欲張りスイーツ『ファミマ スフレ・プリン』



(出典 www.family.co.jp)


口どけなめらかカスタードプリン、しっとりふわふわ食感のチーズスフレ ファミリーマートのスフレ・プリン。食べたい。




蕃茄うDON
@banka_dayo

ファミマのスフレプリン食べたんけど、あっおいし、えっうま〜〜〜やば〜〜リピート確定〜〜!!うっまうまい!えあっま!うま!あっま!え、ちょ、これ甘いうっま!いやあま、え、あまくね??うま、あ、いや甘いわ!!!二度と買わん!うわ絶対もっかい買う〜〜うま〜〜いや甘いわ!!って感じだった

2020-05-29 13:44:16

(出典 @banka_dayo)

Tizさんのアトリエ
@Tiz_Atelier_pad

@Juuun_un ファミマならスフレプリンですかね!セブンはわかりません😭

2020-05-29 12:09:17

(出典 @Tiz_Atelier_pad)

なめらか
@namerakaP

スフレプリンとか〜パフェとかクレープにプリンとかやたらプリン推しなのなんなんやてかいろんなデザート系にプリン入れるせいでなに食ってもプリンって感想しかないからプリン無くしたのも出してみない?#ファミマのNEWアイスコーヒー… https://t.co/SmZku0Jh8q

2020-05-29 10:20:41

(出典 @namerakaP)

ななに
@75522

ファミマのスフレプリンうまいから好き

2020-05-28 23:57:10

(出典 @75522)

2号
@msk24051

ものすっっっっごく久しぶりにガッツリスイーツを食べた(ファミマのスフレプリン…大好き💖)明日の朝の体重計が怖い😰

2020-05-28 22:40:29

(出典 @msk24051)

りのすけP
@rinosuke

ファミマで買ってきたたべる牧場スフレプリン、なにこれうっま!

2020-05-28 22:04:35

(出典 @rinosuke)

murakami
@Light_0_4

ファミマのスフレプリンそのまま食べても美味いしスキンのスフレと思って食べるとほんと美味い🍮

(出典 murakami on Twitter)

2020-05-28 19:57:22

(出典 @Light_0_4)

む め
@2Aishite

@hina_0908_ ファミマのスフレプリンにハマった()

2020-05-28 19:41:41

(出典 @2Aishite)

そらあめ@w13
@w13soraame

ファミマのスフレプリンうまいぢゃん!!

(出典 そらあめ@w13 on Twitter)

2020-05-28 18:44:22

(出典 @w13soraame)

よっちー転石
@1RY8N55JNZMhSJR

ファミマのスフレプリン運良く買えました❗️正直ミニストップと見た目変わらないなと思いつつ…食べてみてビックリ❗️しっとりふわふわ感がたまりません😋どちらも甲乙つけがたい美味しさですが個人的にはファミマに軍配が上がりますね‼️

(出典 よっちー転石 on Twitter)

2020-05-28 16:40:38

(出典 @1RY8N55JNZMhSJR)


@UshiBody

フォロワーが呟いてたファミマのたべる牧場スフレプリンも忘れてません

2020-05-28 01:27:18

(出典 @UshiBody)

イチムラ
@1mura_showko

何故だか何かに動揺してファミマに走ってスフレプリンを買って一気に食べて落ち着いた。夜中のスイーツは美味しいよねえ。後のことは考えるな。

2020-05-27 23:15:05

(出典 @1mura_showko)

やまちゃん🐹
@yamachan_hm

@erinuts_ 帰りにファミマでスフレプリン買ってさっき食べたよ‼︎(๑>◡<๑)

2020-05-27 18:01:22

(出典 @yamachan_hm)

100日後にウデマエXになるハンジロー
@hanjiro_uni

コンビニスイーツは個人的にローソンがおいしいと思うのですがこの前ファミマで買ったスフレプリンはマジでうまかった。これが税込278円と少し値は張るんだけどとても濃厚で満足するから全てのスフレプリン好き、スフレプリンを恨む者たちになん… https://t.co/DnituSdSic

2020-05-27 17:40:06

(出典 @hanjiro_uni)

鹿ロック
@shikarock02

ファミマのスフレプリン。美味しい〜😋…けど345kcal😱これ一つ分のカロリー消費するのにどれだけ走らなければならないか😭w

(出典 鹿ロック on Twitter)

2020-05-27 16:37:58

(出典 @shikarock02)

キャプテンロック
@2umbOoBQWR87tHg

さあ、朝と違ってむちゃくちゃ暑くなってきましたけど、やっと一段落で、おやつです😁 今日はファミマでもスフレプリン見つけてしまいました❗ミニストップとどっちが美味しいか食べ比べますね❗食べてまったり😊

(出典 キャプテンロック on Twitter)

2020-05-27 16:36:47

(出典 @2umbOoBQWR87tHg)

とし姉
@Toshi19663

さて、テレワークのお楽しみスイーツタイムよぉ〜😋😋😋今日は、頑張って朝走ったので、ファミマのスフレプリンねぇ〜🍮いわゆる、うまいヤツよぉ〜💕💕

(出典 とし姉 on Twitter)

2020-05-27 15:18:09

(出典 @Toshi19663)

ともぶた🐷お椀ダイエット 3か月で10キロ減をめざす
@owandiet

今日は朝ごはんにデザートを取り入れちゃいました美味しい🐷🐷🐷ファミマのスフレプリン美味しい🐷🐷🐷🐷

2020-05-27 12:44:53

(出典 @owandiet)

sanae (* ̄┏Д┓ ̄*)きゃま
@gama1215j

ファミマのスフレプリン、激うま❤

2020-05-27 12:23:08

(出典 @gama1215j)

かずさ
@09sareINU

@suzume_19 へー!ファミマは比較的近くにあるわりにあまり行かなかったので、気付いてませんでした!そのうち他のスイーツとかも試してみます~スフレプリンおすすめありがとうございました😊

2020-05-27 08:10:16

(出典 @09sareINU)

スイーツ大好き桃之助
@nono_oppaman

@yuyu_pinpon ほんと美味しい( ゚Д゚)ウマーファミマ行ったらスフレプリンかフラッペ買っちゃいますよね(*゚▽゚*)

2020-05-26 23:24:22

(出典 @nono_oppaman)

樋川かずや
@hikawa_kazuya

ファミマのスフレプリンコンビニスイーツの中で一番好き…大好き…

2020-05-26 22:09:37

(出典 @hikawa_kazuya)

ひやしさくら@こたろーみゆを愛でる人
@hiyasisakura

ファミマのスフレプリン。かわいい。疲れている体に染み渡るうまさ。。。。

(出典 ひやしさくら@こたろーみゆを愛でる人 on Twitter)

2020-05-26 18:43:56

(出典 @hiyasisakura)