やみつきになる『ローソン Lチキ 旨だれ黒味』



(出典 www.lawson.co.jp)


甘辛こしょうだれ味 ローソンのLチキ 旨だれ黒味。美味しそう。




にゃぶや
@POYU_TASO

Lチキ20円引き貰ったから買って食べたけど(商品戦略にまんまと乗せられるやつ)、旨だれ黒味ってのめちゃうまいなケンタの期間限定チキンみたいな味

2020-05-20 13:07:42

(出典 @POYU_TASO)

ちんちん2(ツァー)
@radluuuuve

LAWSONのLチキの旨だれ黒味が悪魔的に美味いので食べてみてください

(出典 ちんちん2(ツァー) on Twitter)

2020-05-20 11:50:25

(出典 @radluuuuve)

かわにな
@kawanina0218

ローソンのLチキ、旨だれ黒味って味がめちゃうまなので見つけたら食べてみて〜😆何回もリピしてしまう

(出典 かわにな on Twitter)

2020-05-20 09:20:30

(出典 @kawanina0218)

Lan (25)蘭丸と身長・誕生日同じ
@LanevoXcz4a

なにこのLチキ!!!旨だれ黒味!!!!!めっちゃくちゃびっくりするぐらい美味い!!(๑'ڡ'๑)୨※でも甘い衣が歯に詰まりやすい

(出典 Lan (25)蘭丸と身長・誕生日同じ on Twitter)

2020-05-19 18:03:05

(出典 @LanevoXcz4a)

ささき 咲(nmst_29)
@nmst_29

ローソンのLチキ旨だれ黒味めっちゃ甘かったけどぷりぷりでうまかった

2020-05-19 16:32:10

(出典 @nmst_29)

こね
@kone_7817

Lチキの旨だれ黒味はよ食べてぇ~~~

2020-05-17 14:44:26

(出典 @kone_7817)

珊瑚 昇
@corlalreef

Lチキ旨だれ黒味うまそう

2020-05-17 11:46:37

(出典 @corlalreef)