不二家『ホームパイ』


不二家のお菓子がグッズになった! ペコちゃんチョコのマグネットフックや日常使いできるミルキーの巾着袋にキュンとする 不二家のお菓子がグッズになった! ペコちゃんチョコのマグネットフックや日常使いできるミルキーの巾着袋にキュンとする
…です。ラインアップは、ミルキーチョコレート、チョコえんぴつ、LOOK、ホームパイの4種類。 冷蔵庫やキッチンタイルなどツルツルした面に貼り付けて、おた…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


ホームパイは、株式会社不二家が製造・販売している洋菓子である。1968年(昭和43年)に発売を開始。薄く伸ばした生地にバターなどの油脂類を塗り、約700層に折りたたんで、カットしたものを焼き上げて作るパイである。内容量やパッケージは、時代によって変化がある。また、オリジナルのホームパイ
2キロバイト (264 語) - 2019年3月22日 (金) 23:58



(出典 www.fujiya-peko.co.jp)


ホームパイはやっぱり大人のリッチチョコがすき。




Werdna
@0811Tos

不二家のホームパイうまいな。

2020-05-13 12:34:18

(出典 @0811Tos)

麗夜
@Reiya6539

朝ごはん、結構な頻度で食べるから一応お腹は空くんだよね…それに昨日の夜ご飯…というか昨日まともなご飯食べてないし()昨日はホームパイのチョコレートのやつがあまりにも美味しくて、そればっか食べてたから…

2020-05-13 07:37:02

(出典 @Reiya6539)

MioHamu🐹
@MioHamuz

ホームパイかチョコパイ食べたい

2020-05-13 06:45:14

(出典 @MioHamuz)

るーと
@Root_3010

最近だとホームパイのチーズ味

2020-05-13 04:31:04

(出典 @Root_3010)

\美そ/ちゃん
@somu__x

@yurinaNECOPLA ホームパイ好き深夜のお菓子好き。

2020-05-13 03:22:31

(出典 @somu__x)

中二病ウィンガルbot
@Chu2_Wingull

†…2時か…小腹が空いたな…だがこんな時間に何か食べるのはよくない。うぅ…ホームパイが食べたい…†

2020-05-13 02:05:32

(出典 @Chu2_Wingull)

kei
@kei_lanran

最近、どうにもサクサクしたおやつが食べたくて仕方無くて。ホームパイ食べて気持ち満たしてたけど、すーぐ一袋(外装の方、個別じゃなくて)いってしまいそうで、ほんと、こんなおやつ食べたいの人生初だわ。

2020-05-12 23:36:21

(出典 @kei_lanran)

YUI★
@YUI0750222

バームロールとホームパイとキットカットが好きです! #Peing #質問箱 https://t.co/L0H4ikN0Ve

2020-05-12 22:33:50

(出典 @YUI0750222)

shihopi ❤︎
@705choices

ホームパイのファミリーパックみたいなでかいやつぜんぶひとりでたべてもーた

2020-05-12 22:25:39

(出典 @705choices)

まり@くろ豹
@Mari0178

@ayatsun 源氏パイの周りとか、ホームパイの端っことかね、好き。←えっ?

2020-05-12 21:57:13

(出典 @Mari0178)

かい
@kai4562

ホームパイの包装、なんか結構直接的に大量消費を推奨してるんだな

(出典 かい on Twitter)

2020-05-12 20:52:27

(出典 @kai4562)

🥀ゆぅㄘゃむ🗝
@Xykrinu

私はホームパイとじゃがりこどっちを先に食べよう???課題を終わらせるためなら今日だけはダイエットおやすみします()

2020-05-12 20:50:29

(出典 @Xykrinu)

ishi245v2
@ishi2453

不二家のホームパイグリコのビスコ素朴なお菓子と珈琲☕でくつろぐ火曜日の夜✨

(出典 ishi245v2 on Twitter)

2020-05-12 20:40:45

(出典 @ishi2453)

んにゃ
@anDanTE25

座って手の届く距離にホームパイの大袋置いて後悔してる

2020-05-12 20:25:23

(出典 @anDanTE25)

オレンジ🍊Sky
@Sky_orange0511

今日はまだホームパイしか食べてないんですが、俺の分の晩御飯がないみたいなのでついにみかんは1日3食ホームパイになりました

2020-05-12 20:22:55

(出典 @Sky_orange0511)