もちっと食感『セブン ティラミスもこ』



(出典 img.benesse-cms.jp)


マスカルポーネとクリームチーズを使った濃厚な味わいのティラミスクリーム セブンイレブンのティラミスもこ。食べたい。




とんれん
@tonren_uni

最近のお気に入りセブンイレブンのティラミスもこ

2020-05-04 23:38:19

(出典 @tonren_uni)

星読み☆しゅり
@shu_ri_asutro

@_ma_710 セブンイレブンの「ティラミスもこ」んー(・_・;シュークリームより皮がココア生地のもっちりクリームがティラミスかな\(//∇//)\おいしー♡♡

2020-05-04 22:01:52

(出典 @shu_ri_asutro)

ユーム坂◢【公式】🐴
@umzaka46

@wieee_hitomi セブンスイーツ美味しいよね😋🍰ティラミスもこ気になってたから挑戦してみよ。セブンのこだわりカスタードエクレアも好きですよ💕

2020-05-04 21:11:28

(出典 @umzaka46)

「樹潤」とかいて「じゅうる」と読む。
@sakanawokakou

最近、嫁(ティラミスもこ)が顔を出してくれません。というかあれ以来見てません。職場(セブンイレブン)まで迎えに行っても不在なようです。僕は妻に捨てられたようです。さて、印鑑と緑色の紙が家に置かれてないか探してみます。

2020-05-04 20:29:25

(出典 @sakanawokakou)

オリーバ🍬Vtuber準備中
@oliveach

今日のご飯はコレ♪セブンのティラミスもこだよ✨割った写真も撮ろうとしたけどつぶれちゃった💦

(出典 オリーバ🍬Vtuber準備中 on Twitter)

2020-05-04 19:37:22

(出典 @oliveach)

ゆーん
@yumi815m

セブンイレブンのティラミスもこが食べたいなぁ。めっちゃ美味しかったんだよなぁ。がまん、我慢・・だね。

2020-05-04 16:15:06

(出典 @yumi815m)

なぁ
@naa_yf_821

もう、食べちゃったけどセブンのティラミスもこうまかった(´,,•ω•,,`)

2020-05-04 14:04:52

(出典 @naa_yf_821)

C
@McHsWt_WaitIB

セブンのティラミスもこ、美味しくてまとめ買いして週に3回くらい食べてるからコロナ太りが加速して辛い

2020-05-04 08:13:15

(出典 @McHsWt_WaitIB)

さな
@asamintleaf

ティラミスもこスーパーに買い物行ったついでにセブン寄った。中のクリームが美味しい‼️金の食パンも買った。2回目かな❓袋に書いてある通りレンジでチンしたらめちゃんこうまかった。高いからなかなか手出せないけどこの日々の自分へのご褒… https://t.co/pWzU7W4B3r

2020-05-03 21:07:05

(出典 @asamintleaf)

星の子
@hosinoko_diary

セブンのティラミスもこ食べたら踊った←酒入ってる

2020-05-03 19:32:53

(出典 @hosinoko_diary)

海月 ※お取引→初回ツイフィールお読みください
@kaigetsu_0

コンビニスイーツ😋セブンイレブンのティラミスもこもちもち生地とティラミスクリームおいしい(*^^*)

(出典 海月 ※お取引→初回ツイフィールお読みください on Twitter)

2020-05-03 18:12:49

(出典 @kaigetsu_0)

みずに
@water_boiled

セブンのティラミスもこもう少しチーズつよいとうれしかった

2020-05-03 15:56:23

(出典 @water_boiled)

りこ
@xocenx

コンビニスイーツ食べたい…🤤セブンイレブンのティラミスタルトもおいしかった。ティラミスもこもおいしい。 ファミマの黒ごまきなこバナナジュースアイスはもうなくなっちゃったのかな。おいしかったのになぁ。クレープ食べたい🤤

2020-05-03 11:50:21

(出典 @xocenx)

🌈🌷ふー子🌷🌈
@aya12898722

セブンイレブンの新商品ティラミスもこ食べましたー🌸感想は..う〜ん..でした( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )皮があんまり好きじゃない💦クリームも少し重かった💦普通のシュークリームのほうが好きかなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́… https://t.co/4tvTzdo8z7

2020-05-03 11:03:05

(出典 @aya12898722)

玉藻
@tennis_otoge

セブンのティラミスもこ が美味すぎる

2020-05-03 00:50:48

(出典 @tennis_otoge)