『#塗り絵にどっプリ』についてTwitterの反応



(出典 glico-club.net)






きつね
@byakuri

初期設定の色だけで美味しそうに見えるよう頑張ってみた。#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらし

(出典 きつね on Twitter)

2020-05-01 01:58:14

(出典 @byakuri)

ぷちぷち
@6DtiyIIPbxSwTH9

#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらし楽しかった😊けどデジタルだと細かいところが本当に塗りづらくて(左上のプリッツの文字も断念)次はアナログにしようかな

(出典 ぷちぷち on Twitter)

2020-05-01 00:52:00

(出典 @6DtiyIIPbxSwTH9)

happyluckytaiga
@happyluckyriko

子供が寝た後に😄良い息抜きになりました🤗#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらし

(出典 happyluckytaiga on Twitter)

2020-05-01 00:16:22

(出典 @happyluckyriko)

オオカみー🌹
@MrpVRmwv9pfGx73

#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらしアプリだと塗りにくかったので直接色鉛筆で描いてみました!見本みながらやってみたよ~どうかな?かわいいでしょ~( *´艸`)子供でも大人でも楽しめるので参加してみてね☺(っ`・ω・´)っ抽… https://t.co/HZ7WnrvuS2

2020-05-01 00:12:37

(出典 @MrpVRmwv9pfGx73)

いむぎ.
@mgipn__imu

#すみっコぐらし #塗り絵にどっプリ 塗り絵という塗り絵を久しぶりにしてとても楽しかったです!中の袋も可愛くてびっくりしました😳

(出典 いむぎ. on Twitter)

2020-04-30 23:58:45

(出典 @mgipn__imu)


@haco_img

#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらし 久々の塗り絵たのしい~!ちょっと思うように塗れなかったところもあるけど楽しかったのでよし。抽選当たりますように🌼

(出典 藍 on Twitter)

2020-04-30 23:05:51

(出典 @haco_img)

がれこね
@Garageconne

自粛の いえっコが、大人しいと思ったら#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらし

(出典 がれこね on Twitter)

2020-04-30 22:36:54

(出典 @Garageconne)

夏みかん@超低浮上 神谷浩史&小野大輔大好き民
@natsumikan_rio

#塗り絵にどっプリ #すみっこぐらし すみっこのキャンペーンで久しぶりの色塗りリハビリです(*`・ω・*)ゞ

(出典 夏みかん@超低浮上 神谷浩史&小野大輔大好き民 on Twitter)

2020-04-30 18:40:44

(出典 @natsumikan_rio)

レアン0225
@rean0225

久しぶりに塗り絵✨意外と色鉛筆だと難しい🤣でも娘がこのお弁当食べたいって言ってくれました✌️本当塗り絵にどっプリ💕https://t.co/Zq6e2XM7Yp#すみっコぐらし #塗り絵にどっプリ @PretzJP

(出典 レアン0225 on Twitter)

2020-04-30 18:17:25

(出典 @rean0225)

てつがくのらいおん
@TetsugakunoLion

#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらしすみっコ好きの小3女子が、ひとつずつ丁寧に塗りました。デジタル塗り絵がおもしろいようです。次はどの絵にしようかな❤︎

(出典 てつがくのらいおん on Twitter)

2020-04-30 17:26:48

(出典 @TetsugakunoLion)

Rin
@rinrindepp

娘が楽しそうに塗ってました。次は熟トマト味の塗り絵したいそう。中のパッケージ可愛い!#塗り絵にどっプリ #すみっコぐらし

(出典 Rin on Twitter)

2020-04-30 15:32:19

(出典 @rinrindepp)

もこ_9m♀
@moko_beaute

家の中で色鉛筆探して、塗り絵子供の頃以来やった〜!結構難しい😂可愛くて楽しかった◎https://t.co/C930QHIBls #すみっコぐらし #塗り絵にどっプリ @PretzJP

(出典 もこ_9m♀ on Twitter)

2020-04-30 15:11:15

(出典 @moko_beaute)

おべ
@kyf7jhgfxds7

#すみっコぐらし #塗り絵にどっプリ 色鉛筆で塗り絵したのです(/・ω・)/

(出典 おべ on Twitter)

2020-04-30 06:57:42

(出典 @kyf7jhgfxds7)