グリコ『プッチンプリン』



(出典 www.glico.com)


植物生まれのプッチンプリンが気になっている。




Po
@vegan_share

グリコに問い合わせたところ、植物性プッチンプリンの「植物油脂」とは、コーン油、パーム油、ヤシ油とのことです。

2020-04-28 18:01:29

(出典 @vegan_share)

あくあ。
@nAqua_h

グリコさんの、ちょこっとプッチンプリン。これはリニューアル前のパッケージ。プッチンできないけれども、ちょっと食べたい需要は多いと思うんだよね。常温保存可能。

(出典 あくあ。 on Twitter)

2020-04-28 17:07:15

(出典 @nAqua_h)

シカロウ
@7ERm2kVi6bB4FpX

プッチンプリンといえば自分の中では永遠にコレ!当たって、新しいイメージになりたい!【懐かしCM】グリコ プッチンプリン スキャットマン https://t.co/81foAb0hsq @YouTubeより https://t.co/IchZao6bC9

2020-04-28 16:23:46

(出典 @7ERm2kVi6bB4FpX)

シャープのようなアットマーク
@IIsyamo

プッチンプリン売ってなかった、、、グリコ解せぬ、

2020-04-28 02:49:41

(出典 @IIsyamo)

とも♀キラキラわかめ
@moonlight0819

やさしい甘さでおいしかった🍮また買って食べよう😋#プッチンプリン#グリコ

(出典 とも♀キラキラわかめ on Twitter)

2020-04-27 21:02:34

(出典 @moonlight0819)

hisabor
@hisab0r

グリコのちょこっとプッチンプリン、おれが求めていた最高のお手軽おやつじゃないかhttps://t.co/vNn9oQZzWY

2020-04-27 20:23:17

(出典 @hisab0r)

まーき@2y
@macalm01

植物生まれのプッチンプリンやっと買えたからアレルギー持ちの息子に半分あげた☺️人生初プリン✨第一声は「すっごい美味しい」でした!グリコさんありがとうっ!!

2020-04-27 19:38:55

(出典 @macalm01)

u.
@__u_158cm

グリコのプッチンプリンさん、ぜひ私に🍮のテントを🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

2020-04-26 18:34:33

(出典 @__u_158cm)

ssk
@ssk93502

植物原料のみで作られたというグリコ「植物生まれのプッチンプリン」、興味あって食べてみた。”乳”っぽさがゼロな味わい!その点で、普通のプリンとは異なるスッキリした味わい( ^ ^ )

(出典 ssk on Twitter)

2020-04-26 13:30:06

(出典 @ssk93502)

ミスターエスプレッソの嫁/旅するエスプレッソ
@Coffeelabwork

#ちょこっとプッチンプリン を小さいお皿に出して ちょこっと感を消してみた😂#プッチンプリン#グリコ

(出典 ミスターエスプレッソの嫁/旅するエスプレッソ on Twitter)

2020-04-24 08:15:51

(出典 @Coffeelabwork)