食べ応えのあり『セブン とんかつサンド』



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


最後まで美味い セブンイレブンのとんかつサンド。食べたい。




Thanos
@Queen317_

セブンのとんかつサンドうまいよな

2020-04-06 17:17:54

(出典 @Queen317_)

まこやま薔子
@macoyama

セブンのとんかつサンド うめえ~~👏

2020-04-06 14:41:14

(出典 @macoyama)

ぴよ🐣
@pipiyoyoyo_

1R🐸セブンのとんかつサンド、パンはふわもちでとんかつはこんなに分厚いのに柔らかくて、からしも効いてて愛が深い🥰今日はおにぎりおにぎりミニぎり🍙中身オール梅ではっぴい😆食べ終わりに強炭酸流し込むのすごく快感🍻

(出典 ぴよ🐣 on Twitter)

2020-04-06 09:38:43

(出典 @pipiyoyoyo_)

みっちゃん(みちみちじゃないほう)
@matsuzawa4721

今日の朝は、セブンでとんかつサンドとクリアクーラー。とんかつサンドは、アプリの100円引きクーポンで。美味しかったよ〜

(出典 みっちゃん(みちみちじゃないほう) on Twitter)

2020-04-06 07:51:00

(出典 @matsuzawa4721)

おーれりあ⚔
@0reria

セブンのとんかつサンドが美味くて泣いてる

2020-04-03 09:50:49

(出典 @0reria)

sugano
@su6an0

セブンのとんかつサンドまじでうまい😋

2020-04-02 12:11:47

(出典 @su6an0)

ゆーさ
@yuusa123

セブンのとんかつサンドめちゃ厚めで美味しい😋普段は鳥ばっかりでたまにジンギスカン食べるくらいなんだけどとんかつ🐖👍🤩

2020-04-01 15:32:38

(出典 @yuusa123)