3種類のカカオ使用『セブン テリーヌショコラ』



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


とろける新食感のガトーショコラ セブンイレブンのテリーヌショコラ。食べたい。動画は6:40頃。




ゆめちゃ
@YuTamamm

セブンで売ってるテリーヌショコラまじでくそ美味い、みんな食べて。

2020-04-01 03:29:05

(出典 @YuTamamm)

はりん
@417rarara

セブンに売ってるテリーヌショコラ好きすぎる、、、ハイボールに合う、、、!!!

(出典 はりん on Twitter)

2020-03-31 23:40:39

(出典 @417rarara)

ヒ⚪︎カリ菌
@PikariKin0_0

セブンのテリーヌショコラ、このお値段とは思えないほど美味しかった。また買う( ¨̮ )︎︎❤︎︎

(出典 ヒ⚪︎カリ菌 on Twitter)

2020-03-31 23:19:06

(出典 @PikariKin0_0)

さるララ
@SARURARA_GANG

これまでセブンイレブンでいちばん美味しいのは「バスクチーズケーキ」だと思ってたけど新しく「テリーヌショコラ✨」さんが登場しはって、めっちゃ美味しい☺️これはまた何度も買ってしまって立派な ちびまるおばさんの完成や😆

(出典 さるララ on Twitter)

2020-03-31 21:27:23

(出典 @SARURARA_GANG)

にほRT魔
@tomatotsubureta

セブンのテリーヌショコラ…!!わいがバレンタインに作ったやつっぽい味がした…!!謎の感動!!

2020-03-31 21:15:40

(出典 @tomatotsubureta)

やまこさん
@yama_kotter

セブンのテリーヌショコラおいしかった

(出典 やまこさん on Twitter)

2020-03-31 20:25:37

(出典 @yama_kotter)

シズマ
@SIZUMA_1031

差し入れ貰ったセブンイレブンのスイーツテリーヌショコラが美味しすぎる!!

(出典 シズマ on Twitter)

2020-03-31 20:17:38

(出典 @SIZUMA_1031)

Tkko🌸トコママ
@TkkoTkko8

@manaena1209 マナエナちゃん食べ過ぎよー🤣けどチョコは心のエナジーだもんね🍫( ´艸`)💕太らないなら主食にするんだけどな😚セブンのテリーヌショコラまた食べよーヾ(≧∇≦)

2020-03-31 18:35:31

(出典 @TkkoTkko8)

ぺん🐧二児カーチャン
@aptenodytes_pen

セブンでテリーヌショコラ買ってあるんだけど、子供達の目を盗んで食べるタイミングが掴めず、今朝賞味期限切れた(気にせず食うけど)こういうのが微妙にストレスなんだよなーhttps://t.co/OhYGxutx4v

2020-03-31 16:41:17

(出典 @aptenodytes_pen)

ⓡⓘⓣⓐⓝ
@___vov7626_s2__

ママンが買ってきてくれたセブンのテリーヌショコラ?クソうまなんだけど!!!やばい美味い!!😍♥️♥️

2020-03-31 16:39:50

(出典 @___vov7626_s2__)

くろうさ亭
@kurousa1046

セブンイレブンのテリーヌショコラ。気分がざわついたり張り詰めたりしている時は、やたらとチョコレートが食べたくなります。何故だかホッとするのです。ともすれば退屈にさえ思える日常がどれほど幸せなことなのか、噛み締めながらいただきま… https://t.co/ruokWNWmVf

2020-03-31 15:57:51

(出典 @kurousa1046)

かなたっち
@Kanata_PX

セブンのテリーヌショコラ、しっとりチョコが良いですわね

2020-03-31 15:44:14

(出典 @Kanata_PX)

さる。
@xxsaluuu

セブンイレブンテリーヌショコラめちゃめちゃおいしいリピした苦味と甘味バランス食感最高チョコ好きにはたまらないと思う値段もお手ごろなのがまたいいすぅごい満足感もある

2020-03-31 13:02:38

(出典 @xxsaluuu)

kOtO⇢❦
@cHiiinuts697

ちなみにこれもヤバい...♥️ずっと販売お願いしたい( ' ' )#TERRI-NE#テリーヌショコラ#セブンイレブンそいや、略し方セブンとセブイレってあるよね( ' ' )

(出典 kOtO⇢❦ on Twitter)

2020-03-31 12:12:11

(出典 @cHiiinuts697)

みいまる。
@OLbvrNLS7V1CcfW

セブンイレブンのテリーヌショコラめっちゃ美味しい…

2020-03-31 12:02:37

(出典 @OLbvrNLS7V1CcfW)

あさゆん@忍FES大阪
@asachun_yun

昨日、気分がアガらなくてセブンイレブンでテリーヌショコラ買ったんですが、とろっと濃厚で舌にもったりと残り、ゆっくり溶けていくのにあまり甘すぎず大人の味で、ほわほわ…☺️

2020-03-31 09:21:10

(出典 @asachun_yun)

エン🥀𓀙𓀇𓁩𓀼
@jackxspes

本当セブンのテリーヌショコラはこの美味しさで200円しないってんだから最高

(出典 エン🥀𓀙𓀇𓁩𓀼 on Twitter)

2020-03-31 02:10:36

(出典 @jackxspes)

神沢🔫✒️げんぽよ
@K_Reizi

セブンのテリーヌショコラ…おいしい!

2020-03-30 23:55:40

(出典 @K_Reizi)

amari
@am_jyu

結局セブンのテリーヌショコラはレンジで600W10秒チンが正解なの?🐖🍫

2020-03-30 22:38:48

(出典 @am_jyu)

iroha
@feed_7211

セブンのテリーヌショコラうまぁぁ🥰

2020-03-30 22:32:14

(出典 @feed_7211)

モナカ
@moya123456moya

最近売ってるコンビニスイーツで断トツ美味しいのはセブンの「テリーヌショコラ」だと思う。あれはコンビニレベルではない。

2020-03-30 20:58:18

(出典 @moya123456moya)

のんの
@0602nene

セブンのテリーヌショコラ美味しすぎる……なんて罪な味……毎日食べたくなっちゃう(((( '-' ))))お酒飲みながら食べたい…

2020-03-30 20:56:12

(出典 @0602nene)