もちもち食感の白玉『ローソン とろ~りとろける白玉 みたらし』



(出典 www.lawson.co.jp)


白玉と相性のよいホイップカスタードムースとみたらしのタレを組み合わせた。ローソンのとろ~りとろける白玉 みたらし。美味しそう。動画は2:20頃。




ローソン
@akiko_lawson

「とろ~りとろける白玉 みたらし」です♪ホイップカスタードムースとみたらしのタレの相性がばっちりです(^^) #ローソン #みたらし https://t.co/PHBzV9J8Ad

(出典 ローソン on Twitter)

2020-03-30 07:00:18

(出典 @akiko_lawson)

ころえもん×雑記BLOG
@56emon56

ローソンの「とろ〜りとろける白玉みたらし」おいしいぞ・・・ #ローソン #アイスコーヒー と一緒に食べると最高だ

2020-03-29 15:31:07

(出典 @56emon56)

直Lv2+0
@arix_019

旦那氏が買ってきてくれたこれ、みたらし団子じゃなくて白玉…しかも下層にはクリーム(ムース?)…斬新…ってなった(美味しかったです)とろ~りとろける白玉 みたらし|ローソン公式サイト https://t.co/GhC6DEtm6G

2020-03-27 21:31:58

(出典 @arix_019)

クソガキ難民@低速信仰
@skrsman

ローソンのとろ〜りとろける白玉みたらしってのめちゃくちゃ美味い

2020-03-27 02:47:38

(出典 @skrsman)

えぬう
@blue_marine92

ローソンのとろ~りとろける白玉みたらし、うまーーーい("⌒∇⌒")

2020-03-26 22:28:30

(出典 @blue_marine92)


@yuki3kakkokari

とろ~りとろける白玉 みたらし下にはムースが入ってました。美味しかった。ごちそうさまでした。#コンビニスイーツ #ローソン #ウチカフェ

(出典 雪 on Twitter)

2020-03-26 18:29:03

(出典 @yuki3kakkokari)

kay
@kay_puchicken

ちょっとこれ!めっちゃ美味いんだけど😋何これ?とろ~りとろける白玉 みたらし|ローソン公式サイト https://t.co/GMKibFLyJa

2020-03-26 16:49:38

(出典 @kay_puchicken)

*⑅୨୧みーみ୨୧⑅*
@mi_mero22

◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖今日のおやつ🍡とろ〜りとろける白玉みたらしやわらか白玉とみたらしのタレも美味しい❤️ムースはなくてもいいけどそれだと普通のみたらしやもんね#ローソン… https://t.co/P62N4mac9k

2020-03-25 21:48:17

(出典 @mi_mero22)

発狂中のひのと
@panehanet

今日のローソンさんの新商品、とろ~りとろける白玉みたらしとか最高においしそうじゃないですかホイップカスタードムースが入ってるとか和洋折衷で期待値高いんですけど無事に手に入るかな

2020-03-24 11:45:37

(出典 @panehanet)