森永製菓『おいしくモグモグたべるチョコ』


森永製菓株式会社(もりながせいか)は、東京都港区に本社を置く日本の大手菓子製造業者。森永乳業とは兄弟会社の関係で、同一敷地に本社を構えておりモリナガグループ(Morinaga Group)を形成している。コーポレートメッセージは「おいしく たのしく すこやかに」。 英文社名は、Morinaga & Co
96キロバイト (11,215 語) - 2020年2月2日 (日) 15:24



(出典 www.morinaga.co.jp)


チョコレートは噛んで食べるのでクランチチョコ系のチョコが好き。




歌枝琉
@kaerubeya

おいしくモグモグたべるチョコの新味が美味し過ぎて、店ごと買い占めたい。

(出典 歌枝琉 on Twitter)

2020-03-09 15:09:08

(出典 @kaerubeya)

森永製菓
@morinaga_angel

@MylifeMayu はんなりハンナさん、おはようございます。こちらこそいつもサンキューですー!新発売のおいしくモグモグたべるチョコのクリームチーズ&クランベリー&3種の素材はいかが?今週もおやつで素敵な一週間を♪(*´∀`)

(出典 森永製菓 on Twitter)

2020-03-09 07:29:18

(出典 @morinaga_angel)

わたる
@fukuwata1217

「おいしくモグモグたべるチョコ」が最近のマイブーム。本当に凄く美味しいから是非食べてみて欲しい。

2020-03-06 20:37:43

(出典 @fukuwata1217)

小坂っち!ななみんちゅ&つむちゃん世界1!つむすこ隊!
@7IwuE5TfKullhJY

今日の推し菓子!お菓子の街で発見した、つむちゃんからーのお菓子、森永製菓株式会社のおいしくモグモグたべるチョコ蜜づけいちご4種の素材です。サクサク感と甘酸っぱさがありとても美味しかったです。お茶を飲みながら食べると最高!お供は… https://t.co/QJyXcDan2G

2020-03-06 20:21:12

(出典 @7IwuE5TfKullhJY)

yukie@本気ダイエット
@yukie68489496

昼ご飯オイコスパイナップルたまねぎみそコンソメスーププロテインバーおいしくモグモグたべるチョコプロテインバーもチョコだけどね。最近過食脳がおさまってきたので。

(出典 yukie@本気ダイエット on Twitter)

2020-03-06 13:31:04

(出典 @yukie68489496)

わらびもち
@cawaii36

おいしくモグモグたべるチョコのクリームチーズ味食べてみたい…

2020-03-05 17:25:28

(出典 @cawaii36)

じゃぶ
@a_________yann

石チョコ売ってる場所よく分からないから最近見つけたおいしくモグモグたべるチョコっていうの食べてる。おいしい。

2020-03-05 10:09:45

(出典 @a_________yann)

たえ🐑
@taecharaan

このモグモグたべるチョコのいちごが大好きなんだけどもなかなかどこにも売ってなくて、帰りにコンビニでクリームチーズの方見つけたから買ってきた😳これも美味しそう🌟

(出典 たえ🐑 on Twitter)

2020-03-04 22:41:12

(出典 @taecharaan)

raso
@tongfarr

森永の「おいしくモグモグたべるチョコ」のクリームチーズ味がめっちゃうまい。ガルボを超えてしまった

2020-03-04 22:32:04

(出典 @tongfarr)

東京メトロドリーム@肺炎注意
@tokyometroheart

おいしくモグモグたべるチョコ。蜜づけいちごと4種の素材です。噛みごたえたっぷりのチョコレートです。

(出典 東京メトロドリーム@肺炎注意 on Twitter)

2020-03-01 21:34:09

(出典 @tokyometroheart)