もっちり食感の抹茶葛ゼリー『ファミマ 旨み抹茶の白玉ぜんざい』



(出典 www.family.co.jp)


底に粒あん ファミリーマートの旨み抹茶の白玉ぜんざい。食べたい。動画は6:10頃。




sc
@miichann003

ファミマに行くと必ずってほど新発売シールが貼られた商品が並んでいます新発売や期間限定に弱い私はつい買ってしまいます今日は「旨み抹茶の白玉ぜんざい」

(出典 sc on Twitter)

2020-03-06 19:06:22

(出典 @miichann003)

るな🐝
@5451kcsmkwii

正解はファミマの旨味抹茶白玉ぜんざいでした!!!🍵🍡313カロリーです。なかなかお腹にたまる〜♡

(出典 るな🐝 on Twitter)

2020-03-06 16:16:18

(出典 @5451kcsmkwii)

くちおば
@yu153_8

ファミマの抹茶白玉ぜんざいおいしかったな

2020-03-06 12:31:17

(出典 @yu153_8)

るり☺︎
@rurisan_67

@masahiro_knt 最近食べたので美味しい!って思ったのはファミマの旨み抹茶の白玉ぜんざいです🥰抹茶大丈夫でしたらおすすめしたいです〜〜!

2020-03-05 22:06:16

(出典 @rurisan_67)

kom_u まず1山越えろ32:13
@kom_u0

コンビニ抹茶系。ファミマ「旨み抹茶の白玉ぜんざい」(プリンス製)。特においしいのが白玉!甘過ぎないのが最高😊次に餡子。抹茶葛ゼリーは抹茶味しっかりで良い。抹茶ムースは抹茶味薄い。クリームは油脂多めもミルク感有。白玉の味と食べ応え最… https://t.co/0MJvh1FhsR

2020-03-05 20:18:36

(出典 @kom_u0)

ぴっちん
@pitschin_

カロリーとれとれ! で紹介された旨み抹茶の白玉ぜんざいをファミリーマートで買ってきた!近所ファミマ3店舗もはしごしてやっと見つけました…。抹茶ゼリーに白玉、生クリームに抹茶ムース!甘さ控えめで美味しかったですー!#とれとれ

(出典 ぴっちん on Twitter)

2020-03-04 23:42:52

(出典 @pitschin_)

紅城有沙
@kujyouarisa

うっまぁぁぁああ〜〜ん❤️❤️ファミマの旨み抹茶の白玉ぜんざい夢のように好きな物しか入ってない😎最高かて🤣#スイーツ部 #白玉ぜんざい

(出典 紅城有沙 on Twitter)

2020-03-03 21:23:10

(出典 @kujyouarisa)