ロッテ『チョコパイ<本格イタリアンティラミス>』



(出典 www.lotte.co.jp)


プチサイズで定番化してほしい。




harukako@2y
@haruka22kanata

3月に入ってからダイエットをはじめたのですが、本日夕食後、ティラミス風味のロッテのチョコパイを食してしまいました。カフェオレとチョコパイ。とても美味しかったので後悔はしません…!

2020-03-04 20:49:42

(出典 @haruka22kanata)

紗架。
@lovecrea0709

ロッテのチョコパイ、ティラミス味買わなきゃ

2020-03-01 18:34:24

(出典 @lovecrea0709)

社畜(⑅•ᴗ•⑅)°♡
@430611larme

@miitan_0719 うんうん!さっきロッテのチョコパイ(ティラミス味)をおひとつ食べたよww😂 もっと食べちゃい…😋💕🍫 ストレス→甘いもの摂りまくる→にきびできたりしたら悪循環だからまじで落ち着いて定時後に早く帰れる生… https://t.co/iRxu2mFeXS

2020-03-01 12:03:33

(出典 @430611larme)

izu
@izumokyoka

ロッテ チョコパイ 本格イタリアンティラミスティラミス大好き人間なのでティラミス味は絶対食べたい人です。子供も食べるチョコパイなので仕方ないけどもう少しエスプレッソ感濃いめ苦めがよかったなぁ〜。でも食べやすくておいしいです♪

(出典 izu on Twitter)

2020-03-01 10:13:57

(出典 @izumokyoka)

WIN
@TheWinston1

ロッテのチョコパイ、ティラミス味、チョコパイ特有のチョココーティングの味が強すぎてティラミスのテイストが消えてしまっている。以前もレアチーズケーキ味みたいなやつも同じだった。#ロッテチョコパイ

(出典 WIN on Twitter)

2020-02-29 17:18:12

(出典 @TheWinston1)

氷室@3/8レイサバ in キャンプ大原
@marines26himuro

近所のスーパーがお菓子のみ20%オフだったので、ロッテのチョコパイ(ティラミス味)を3箱買ったらレジの方に『これ、美味しそうですものね』と声をかけられたので、『ええ、ロッテですから(*'▽')』と颯爽と支払いを済ませた(*^^)v

2020-02-28 23:07:39

(出典 @marines26himuro)

きなこ★®︎(2y1m&5m)
@tori_kuma_ys58

@23w3y 私、この世で1番好きなはお菓子ロッテのチョコパイなの🥺必ずストック置いてるw ティラミス気になる🤤←

2020-02-28 04:47:54

(出典 @tori_kuma_ys58)

ブビ丸
@bamkero75

新発売ロッテのチョコパイ「本格イタリアンティラミス」は美味いぞ〜😋

2020-02-26 18:00:14

(出典 @bamkero75)

のりしおP
@p70390898

ほーらきた、絶対うまいやつ。世界を旅するチョコパイシリーズは絶対外さない。ありがてぇありがてぇ…#お菓子 #ロッテ #チョコパイ #ティラミス

(出典 のりしおP on Twitter)

2020-02-24 16:00:17

(出典 @p70390898)