ポッカサッポロ『キレートレモン』



たまに飲みたくなるキレートレモン。ポッカレモンを薄めて飲んだり 夏は夏バテ対策でレモン飲料を飲む量が増える。




<関連する記事>



Superflyが語る「自分らしくいること」で培った新たな視点 Superflyが語る「自分らしくいること」で培った新たな視点
…締めている音を表現してもらいました。─「サンディ」はポッカサッポロ「キレートレモン」のCMソングとして書かれた曲で、「再出発」がテーマになっています。
(出典:エンタメ総合(Rolling Stone Japan))

<関連する画像>




(出典 www.aeonnetshop.com)

(出典 www.life-netsuper.jp)

(出典 mognavi.jp)

(出典 prtimes.jp)

(出典 www.pokkasapporo-fb.jp)

(出典 ic4-a.wowma.net)

<ツイッターの反応>


五里山三平
@3pei5yama

贅 沢キレートレモンがドンキで1本50円で売っていたので、24本購入。 https://t.co/7LZFYNL2yx

2020-02-17 13:04:07

(出典 @3pei5yama)

かずは
@alo1374kz45

キレートレモン美味!!

2020-02-17 12:40:51

(出典 @alo1374kz45)

Cyder
@CJamrskov

昨日はアミノサプリとか水分たくさんとって寝たの良かった。今日はジャスミンティーとキレートレモンと飲むR-1ヨーグルトがある。腕立て伏せしたし、もうほどよく疲れたから寝よう。

2020-02-17 12:38:53

(出典 @CJamrskov)

日光と連動するモル・モト
@setsunantokasan

ヨーグルトとカルピス(サワー)で胃腸の環境を整えてキレートレモン(サワー)でビタミン摂取したら無事腹の調子がなおった、やっぱ酒は神やな

2020-02-17 12:05:55

(出典 @setsunantokasan)