スパイシー『ローソン 悪魔のおにぎり まぶしスパイスチップ味』



(出典 www.lawson.co.jp)


海鮮のうまみベース、クミンの香りがクセになる ローソンの悪魔のおにぎり まぶしスパイスチップ味。食べたい。




⛩️ハク⛩️
@haku_sh

ローソンの悪魔のおにぎりのまぶしスパイスチップ味めっちゃ美味しいんだけど、めっちゃ米がバラバラになったこれはもはやチャーハン

2019-12-28 15:31:04

(出典 @haku_sh)

神居夏樹
@NatsukiKamui001

最近は「出たら食べる」状態になってます。そのためローソンには週一で覗いてます。「悪魔のおにぎり まぶしスパイスチップ味」辛さと焼豚の味がとてもピッタリでよかったです。

(出典 神居夏樹 on Twitter)

2019-12-28 05:52:44

(出典 @NatsukiKamui001)

大吉@ワーフリ
@luckyman_game

ローソンの悪魔のおにぎり~まぶしスパイスチップ味~うまし!!!

2019-12-27 12:08:54

(出典 @luckyman_game)

(・ω・)
@kin_you_regular

悪魔のおにぎりまぶしスパイスチップ味選手、ペペロンチーノ以来の大型新人だわ

2019-12-24 08:36:58

(出典 @kin_you_regular)

めるるん(35210103)
@melvy_mag

悪魔のおにぎりまぶしスパイスチップ味だが,今日買ったやつはそんなにぼろぼろしなかったので名誉のために訂正しておく.スパイスは袋の中にくっつきやすいがその程度だ.前のやつはハズレ個体だったとか落っことしてたとかそういうのだったのだろう

2019-12-23 18:55:42

(出典 @melvy_mag)

くもや
@Mzc143_4

悪魔のおにぎりまぶしスパイスチップ味これやべえ。

2019-12-23 12:20:52

(出典 @Mzc143_4)