卵黄ソースをとじこめた『ローソン とろテ〜ラ』



(出典 www.lawson.co.jp)


まわりはふわふわ、中央部はしっとり。ローソンのとろテ〜ラ。美味しそう。




masaphotograph
@masaphotograph

こんな時間からとろテ〜ラ祭り開催します🤤店員さんは温めが絶対おススメと言っていました💁‍♂️#ローソン #とろテーラ

(出典 masaphotograph on Twitter)

2019-11-29 22:56:48

(出典 @masaphotograph)

がの@12/7鳥取A-Cozy出演
@Ganon_gano

ローソンがまた悪魔的なスイーツを...『とろテ~ラ-とろっとカステラ-』・ふわふわカステラ生地・ジュワッと卵黄ソース・温めるとふんわりとろ~りカステラ好きなら絶対好き!秒で食した🥰#コンビニスイーツ #ローソン

(出典 がの@12/7鳥取A-Cozy出演 on Twitter)

2019-11-29 22:30:46

(出典 @Ganon_gano)

ぴろりん
@Pero_Pero_Piro

とろチ~ととろテ~ラ買ってしまった。完全にローソンのスイーツ戦略に踊らされてる

2019-11-29 21:44:55

(出典 @Pero_Pero_Piro)

seruma☂︎*̣̩⋆̩*@受験生
@seruma_101827

ローソンのとろテ〜ラめちゃくちゃ美味しい😋💕私は温めて食べたけど中ほんととろっとろカステラ好きな人は絶対好きな味!とろとろ部分以外もふわふわの生地で1個がそれなりに大きいからデザートとしては大満足!!しかもこれで200キ… https://t.co/4VcSI5NA0a

2019-11-29 21:27:50

(出典 @seruma_101827)

sugaring
@sugaring

ローソンのとろテ~ラ、温めて食べたらめちゃくちゃ美味しい(*´д`*)めちゃくちゃ美味しい!

2019-11-29 17:00:00

(出典 @sugaring)

あるぱか♀
@alpaca_0O

どうでもいい話だけどさっきローソンで話題の?とろテ〜ラ と とろチ〜初めて買って食べたんだけど圧倒的にとろテ〜ラめちゃくちゃ美味しかった…(,,> <,,)♡

2019-11-29 15:50:11

(出典 @alpaca_0O)

ぶらくら@北九州市民
@blackcrag1117

#ローソン#モンテール「とろテ〜ラ トロッとカステラ」.食べる前に電子レンジで加熱します。

(出典 ぶらくら@北九州市民 on Twitter)

2019-11-29 12:41:27

(出典 @blackcrag1117)

かれん
@terrier_tube

明日が休みになったので、今日はウッキウキでローソンに寄って帰ろうと思います。ホボクリム、とろチ〜、とろテ〜ラどれでも良いから残っていてくれ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

2019-11-29 07:46:01

(出典 @terrier_tube)

スカイル・アルフォード
@Skile_Alford

ローソンのとろテ~ラ、美味い!もう一回買ってきたい

2019-11-29 06:27:47

(出典 @Skile_Alford)

∠うめ
@X10VEUPX

ローソンで買った とろテ〜ラおいしいい!! 冷たくてもあったかくてもOKって書いとるけどあっためた方がふわっふわになっておいしい!🥺明日はとろチ〜の方食べる!!

(出典 ∠うめ on Twitter)

2019-11-28 23:39:02

(出典 @X10VEUPX)