マクドナルド『三角チョコパイ 食べくらべ』



(出典 www.mcdonalds.co.jp)


マクドナルドの三角チョコパイ食べくらべができた。一個半で満足。黒が油っぽかったので クッキークリームがおいしかった。でも結局アップルパイのほうが好きという結果だった。




Crunch
@96FFI58AqWSEhEc

三角チョコパイ食べくらべしたよーwめっちゃ美味しかったw生地パリパリで中ふわってしてて今年も食べれてよかった味(〃ω〃)月見も食べたし三角チョコパイも食べれたので次の期間限定に期待(*^^*)

(出典 Crunch on Twitter)

2019-10-20 16:51:31

(出典 @96FFI58AqWSEhEc)

あだなな💕@ぺこず🐿🍒
@ce1ec5456a564a4

三角チョコパイの食べくらべしました〜!!どっちも美味しかったけど、やっぱりクッキー&クリームが好き💗旦那とはんぶんこ👍甘々で美味しかった〜Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ三角チョコパイCM☝アニメ好きにはたまらんマモちゃ… https://t.co/6OxxImHWHb

2019-10-19 19:21:44

(出典 @ce1ec5456a564a4)

*゚ゆきは❄*゚
@yukinana_chuxxx

三角チョコパイ…聞きくらべ、、いや食べくらべしたい( °﹃° )♡⁾⁾オイシソー

2019-10-18 13:45:36

(出典 @yukinana_chuxxx)

うたこ🦁通販開始🦁11/4CC福岡O44b
@shikautata

今日は三角チョコパイ2種類買ってきたので食べくらべする☺️

2019-10-17 19:19:13

(出典 @shikautata)

みるく♡
@Marie1211Td

食べくらべしてみたよ😊✨クッキーアンドクリームは思ってたよりさっぱりしてたかな。美味しかったけど、やっぱり1番は三角チョコパイ 黒♥️#三角チョコパイ黒#三角チョコパイクッキーアンドクリーム

(出典 みるく♡ on Twitter)

2019-10-17 16:40:32

(出典 @Marie1211Td)

ベッチ
@becchitv

三角チョコパイのクッキー&クリーム、悪くはないけど黒の出来が良いので、これなら食べくらべよりもポテトを食べておいた方が満足度が高そう

2019-10-16 17:31:43

(出典 @becchitv)

小豆
@a_z_k2015

今日発売のマクドナルドの三角チョコパイを娘とはんぶんこで食べくらべ。私は三角チョコパイ黒の方が好き♡#マクドナルド#三角チョコパイ

(出典 小豆 on Twitter)

2019-10-15 14:38:52

(出典 @a_z_k2015)