もちもちした食感『セブン もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ』



北海道産小豆の粒あん、さつまいもあん、黒ごま。セブンイレブンのもち麦もっちり 秋の小さなおはぎ。かわいい。




<関連する画像>




(出典 img.omni7.jp)

(出典 concon.jp)

<ツイッターの反応>


岡山の街角から
@0kayamania

セブンイレブンもち麦もっちり 秋の小さなおはぎ( ゚Д゚)ウマー https://t.co/xfsn2RfG0X

2019-09-27 06:48:13

(出典 @0kayamania)

コレ猫@ブログ仲間募集中
@koreneko123

おはようございます!昨日、セブンイレブンのもち麦もっちり 秋の小さなおはぎ食べたので記事書いてます😁✅3種類食べられるお得感✅もち麦食感良すぎ✅芋餡は芋好きにおすすめなおはぎでした!クオリティの高いおはぎなので、… https://t.co/4rDbFLQaYH

2019-09-27 02:02:10

(出典 @koreneko123)

さとっち@4歳♀&0歳♂育児ちう
@sigrsh

セブンのもち麦もっちり秋の小さなおはぎ…授乳中にいいおやつだ~(*^-^*)毎日食べたい~

2019-09-27 00:54:37

(出典 @sigrsh)

花壇のかかり
@LQqhvaIiRVsW3yJ

セブンイレブンの、「もち麦もっちり ・秋の小さなおはぎ」めっちゃ美味しい😍もち麦入りもちの食感といい、三種の味&量も丁度よし飽きずに完食☺ https://t.co/OfJt4cRjhO

2019-09-26 03:28:51

(出典 @LQqhvaIiRVsW3yJ)

恥知らずのれんちゃん
@mudlotus

セブンイレブンの「二度づけえびみりん焼」と「もち麦もっちり秋の小さなおはぎ」全部一気に空にしてしまった…美味い…カロリーと炭水化物は気にするまい…あ、健康診断の結果探さなきゃだった。職場の生命保険に要るんだ

2019-09-25 11:14:46

(出典 @mudlotus)

ひーchan(*´エ`*)
@pastelpink142

セブンイレブン もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ小さくて可愛いおはぎ。さつまいもあん、粒あん、ごまの3種類。さつまいもあんはねっとり濃厚、粒あんは上品な甘さ、ごまは香りがつよかった🌼もち麦のプチプチ食感もgood☺️… https://t.co/36IVMANhUn

2019-09-25 01:03:36

(出典 @pastelpink142)

なまけたろう
@namaketar0u

セブンイレブンのスイーツ「もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ」をいただきました。どれも美味しかったですが、私が一番好きなのは黒ごま(粒あん入り)です。 #セブンスイーツアンバサダー https://t.co/TG4r57IYiZ

2019-09-24 11:56:19

(出典 @namaketar0u)

Na--ko
@first_star_115

[もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ]やっとありつけた♪先週は品切ればかりで💧このさつまいもあんのが、好きです💕もち麦のぷちぷちも💕だから、セブンの小さなおはぎが食べたいんです‼️美味しくいただきました😊… https://t.co/GM95Ga8r3K

2019-09-24 03:37:41

(出典 @first_star_115)