紅茶スイーツが楽しみ『ファミマ パウンドケーキ』



紅茶味が楽しみなので ファミリーマートのパウンドケーキ。焼菓子はお昼ご飯になっている。紅茶スイーツは4種とも食べたい。




<関連する記事>



ファミリーマートがAfternoon Tea監修の紅茶スイーツ4種を発売 ティータイムにロールケーキやフィナンシェはいかが? ファミリーマートがAfternoon Tea監修の紅茶スイーツ4種を発売 ティータイムにロールケーキやフィナンシェはいかが?
…れるのは、「紅茶のロールケーキ」(139円/税別、以下同)、「紅茶のパウンドケーキ」(139円)、「紅茶のフィナンシェ」(130円)、「紅茶のクッキー…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))

<関連する画像>




(出典 want-some-xx.blog.so-net.ne.jp)

(出典 img1.esimg.jp)

(出典 www.family.co.jp)

(出典 xn--ecki5a2cr4aq7d6p.com)

(出典 mognavi.jp)

(出典 image.entabe.jp)

<ツイッターの反応>


あすたりすく
@far_arianrhod_

ファミマのさつまいもケーキ(パウンドケーキみたいなやつ)おととい食べてめちゃうまだったのでまた買おうとしたら他のさつまいも系はあるけどケーキだけどこにもない…

2019-09-28 00:39:32

(出典 @far_arianrhod_)

さっぱいたん((i))
@sappai29

@ha_oki ソープ…甘いものが食べたくて食べたくて次の客まで5分あればファミマのなんか、えーと栗フィナンシェとかパウンドケーキとかあんじゃん口に放り込んでる

2019-09-26 12:46:20

(出典 @sappai29)

62→54now→49@減量
@IQuHyyox8IXre7G

今日から益々気を引き締めて、身体も引き締めて参ります!54.1朝 ローソン糖質パン×2しめじとワカメの豆乳スープ 梨半分間食ファミマの安納芋パウンドケーキ半分コーヒー

2019-09-26 00:30:29

(出典 @IQuHyyox8IXre7G)

空暖@ヤマ陸はいいぞ💚❤️
@ksibatnl

ファミマのパウンドケーキはとってもしっとりしてて美味しい😌パウンド型のチョコケーキも美味しい✨

2019-09-25 03:08:03

(出典 @ksibatnl)

空暖@ヤマ陸はいいぞ💚❤️
@ksibatnl

ファミマのパウンドケーキ好きなんですが、秋になったからか安納芋のパウンドケーキ売ってて、案の定美味しいよね…🍠

2019-09-25 03:06:15

(出典 @ksibatnl)

有菜
@yuna17G

今日は気合い入れのためにファミマの安納芋のパウンドケーキを軽食に買った(◜௰◝)普段好き好んで食べないけどぷんちゃんが好きなものってだけで幸せになれる(◜௰◝)ぷんちゃんって好き嫌い克服にめちゃ貢献してくれる(◜௰◝)かいわれ大根は無理だけど

2019-09-25 01:37:46

(出典 @yuna17G)

瑞代@プチ新刊通販準備中
@mizu_siro_n

ファミマの安納芋のパウンドケーキ、さつまいも大好きなら超おすすめです昨日に引き続きついつい朝ごはん代わりに食べてしまったうまうま

2019-09-25 01:11:47

(出典 @mizu_siro_n)

な!['ω' ]@すべては些事
@77Nayumin

ファミマのチョコレートのパウンドケーキ大好きすぎるから箱で買いたい(デブ)

2019-09-23 05:09:43

(出典 @77Nayumin)