3層に仕立て『セブン ダブルレアチーズケーキ』



濃厚なレアチーズ、爽やかなレモンが香るふんわり食感のレアチーズ、クラッシュクッキーの層。セブンイレブンのダブルレアチーズケーキ。高いので見て楽しむスイーツ。




<関連する記事>



「んまぁぁぁぁい!!!」 セブンの新スイーツにチーズケーキ好きもうメロメロ。 「んまぁぁぁぁい!!!」 セブンの新スイーツにチーズケーキ好きもうメロメロ。
…2019年7月16日にセブン-イレブンに登場した「ダブルレアチーズケーキ」(300円)がSNSで好評です。2種のレアチーズとクッキーの3層仕立て濃厚な…
(出典:ライフ総合(東京バーゲンマニア))

<関連する画像>




(出典 img.omni7.jp)

<ツイッターの反応>


ありんこ
@aiutAa53

セブンのあのカップスイーツシリーズのダブルレアチーズケーキが美味しかったことを報告いたします

2019-08-30 14:11:04

(出典 @aiutAa53)

み づ ま る
@mijumarupikachu

セブンのダブルレアチーズケーキが凄く好きで昼に食べたそしてファミマフラッペで気に入ってたたべる牧場ミルクのアイスを食べたなう普通に美味しかったカロリーやばめなのでトクホコーラも飲んださすがに今お腹が痛い。。。季節は秋。。。肉まん食べて温まりなさいってことかw

2019-08-30 12:28:35

(出典 @mijumarupikachu)

くま
@Ku_ma_go_ro111

セブンのダブルレアチーズケーキというカップに入ったお菓子が美味しい。前はコンビニのデザート甘すぎて全部食べられなかったけど、これはいける。コンビニが進化したのか、私がお菓子食べ過ぎなのか。

2019-08-30 08:31:55

(出典 @Ku_ma_go_ro111)

maho( ˘ω˘ )
@yui1127love1

セブンのダブルレアチーズケーキうま、、デパ地下スイーツ並や、、

2019-08-28 11:05:09

(出典 @yui1127love1)