タピオカ粉入り、もちもちした食感『セブン しろもちたい焼き』



セブンのしろもちたい焼き もちもちだからなのかおなか一杯になる。そして、セブンのカスタードはおいしい。




<関連する記事>



定番から新商品まで!2019年夏「偏愛」コンビニスイーツランキング【HOLICS編集部・選「2019年夏・コンビニスイーツランキングTOP10」】 定番から新商品まで!2019年夏「偏愛」コンビニスイーツランキング【HOLICS編集部・選「2019年夏・コンビニスイーツランキングTOP10」】
…爽やかなスイーツです。5位 セブンプレミアム『しろもちたい焼き』ビジュアルはもちろんその美味しさに驚く「しろもちたい焼き」! タピオカ粉を使ったもちも…
(出典:ライフ総合(HOLICS))

<関連する画像>




(出典 xn--eckyahy0dxb3c2a1s0b2f.com)

<ツイッターの反応>



@itsuka__aimasho

セブンのしろもちたい焼きはカスタード好きでもちもちしたもの大好きな人にはたまらんです。あと西友のお惣菜コーナーのチーズ芋餅は、コンビニのより一回り大きくてチーズ入りなのにコンビニよりはるかに安いのでオススメです。とにかくもちもちしたい私

2019-08-14 23:12:03

(出典 @itsuka__aimasho)

♡あこ♡
@goS34C1aLEt0J2S

セブンで思い出した!って、しろもちたい焼き買ってたんだって食べたらもちもちって中はカスタードやった‼️ https://t.co/wRP2tyEJEc

2019-08-12 02:15:18

(出典 @goS34C1aLEt0J2S)

おろQ
@oroq3

@mache_koharu こはるさんごきげんいかがでしょうか!!僕はしろたい焼きが大好きでですね、たい焼きの中身は全てカスタードクリームにしてほしい人間なんですけどよ🤔そこでハマってるのが、セブンのしろもちたい焼きでござり… https://t.co/ndOzD7PrrP

2019-08-11 13:53:49

(出典 @oroq3)

紗絹
@Sakinu_fuji

セブンのしろもちたい焼き、衣?部分はふやけた煎餅か??みたいな味するけど食感最高すぎて愛せる ほんとにもっちもち

2019-08-10 05:51:44

(出典 @Sakinu_fuji)

ノーフェイス
@H2165722362

前回の矢地選手、あい選手も楽しかったので今回も期待してます!関係ないけどセブンのしろもちたい焼き絶品 https://t.co/FTjIiv9ZOx

2019-08-09 07:43:45

(出典 @H2165722362)

てへねん
@te_ti2spl

セブンのしろもちたい焼きガチで美味しい

2019-08-09 05:32:35

(出典 @te_ti2spl)