粒々食感『ローソン どらもっち(ずんだ&ミルク)』


ずんだ餡とホイップクリーム ローソン どらもっち(ずんだ&ミルク)。美味しそう。




らい
@raaai_stu

ローソン どらもっち ずんだ&ミルクやっと出会えた…😭😭😭 東北限定だったり、今週ついに発売されると聞いて火曜日の午前さっそく買いに行ったら「夕方頃から発売」で店頭に無かったり…もうこの感動を何と表現したらいいのか、ど… https://t.co/PZpYdMC9Fi

2021-10-14 16:48:23

(出典 @raaai_stu)

集め
@uraq_

どらもっち ずんだミルク……100点!!

2021-10-14 12:44:11

(出典 @uraq_)

深水【原稿期間】
@flourishblue

ずんだ&ミルクのどらもっち美味しい

2021-10-14 12:39:03

(出典 @flourishblue)

りっぺ
@rippetm

ローソンのウチカフェすごく好き✨✨もう、全部美味しいんじゃないかと思ってきた。新発売の『どらもっち ずんだ&ミルク』美味しかったーー!あと、『クイニーアマン いちじくクリームチーズ』もオススメ。

2021-10-14 10:46:50

(出典 @rippetm)

AZ
@az_AZ1988

どらもっちに外れなし!!ずんだ&ミルク美味しい😋✨歴代のどらもっちをセットにして売って欲しい。

2021-10-14 09:49:47

(出典 @az_AZ1988)

みぃこ
@mi_loveactually

おはようございます😊夜寒くて、電気毛布を出しました😅朝からどらもっち。ずんだ&ミルク おいしーぃ😋今日も頑張りましょう💕

(出典 みぃこ on Twitter)

2021-10-14 07:22:43

(出典 @mi_loveactually)

reina
@reina99654785

どらもっち☆ずんだ&ミルク💚ずんだロールケーキ💚やっと見つけて冷蔵庫に入れて冷え冷えにしてたら息子が「あ、どらもっちうまかった😚」とニヤニヤ「え!嘘🥲なんで食べるかな💢」息子「名前書いてなかったし。」わーん、これから絶対名前書いて… https://t.co/5HTiBILu7l

2021-10-13 23:23:21

(出典 @reina99654785)

おっくん
@okkun829tabetai

おやつの時間どらもっち ずんだミルク 288kcal 1/2つぶつぶ感はいいけど甘いずんだらしさが薄いずんだってそんなに扱いにくいのか?なかなか旨い!に当たらないな😞どらもっちならこの前の芋が一番美味いに変わりなしオス… https://t.co/XAziaa6aKh

2021-10-13 22:30:51

(出典 @okkun829tabetai)

榛名こな
@cona_haruna

ローソンのどらもっち(ずんだ&ミルク)、ここ数ヶ月のコンビニスイーツでダントツにうまい!と思って製造者みたらモンテールだった🍵我々はすでに彼らの手の中……

2021-10-13 21:54:57

(出典 @cona_haruna)

はるとび
@Aoki_aiki

ずんだ&ミルク美味し!どらもっちシリーズ 久々のヒットですな(*´∀`)

2021-10-13 20:09:16

(出典 @Aoki_aiki)

さと
@sato6666

ローソンのどらもっち ずんだ&ミルクはメッチャ美味い‼️ 私の好みど真ん中ww

2021-10-13 20:08:53

(出典 @sato6666)

❁⃘とう*˖
@toco_joe

どらもっち ずんだ&ミルクおいすぃ~

2021-10-13 19:49:10

(出典 @toco_joe)

gensanのつぶやき
@gensan176cm70k

ローソンのどらもっちずんだあん&ミルク、めっちゃうま!!どらもっちのモチモチにずんだの風味がめっちゃ効いてミルクの甘さが加ってうまっ!!どらもっち好き、ずんだ好きの人はお試しを。#ローソン#どらもっち#ずんだ#コンビニ… https://t.co/QCZ4z8qYoZ

2021-10-13 19:45:23

(出典 @gensan176cm70k)

沙羅@イラスト描いてます
@sara04101202

LAWSON どらもっちずんだ&ミルクずんだ、大好き!ずんだとミルクの相性バランス最高😋💕めっちゃ美味しい😊✨

(出典 沙羅@イラスト描いてます on Twitter)

2021-10-13 19:41:20

(出典 @sara04101202)

あっこちゃん
@black_yuririn

どらもっちずんだ&ミルク美味しかった。。また買おう♪♪#どらもっち

(出典 あっこちゃん on Twitter)

2021-10-13 15:34:00

(出典 @black_yuririn)

しろのろく
@enterexit_me_SK

ローソンのどらもっち ずんだ&ミルク。もっちもちのどら焼き生地が相変わらず美味しい。ふんわりとしたホイップクリームに粗めのずんだ餡は、ずんだ好きとしてはもっとずんだ感が欲しいところなれど、ホイップクリームでずんだ餡の枝豆臭さが和ら… https://t.co/WVCpmegoKX

2021-10-13 13:14:25

(出典 @enterexit_me_SK)