とろける『セブン とろけるくちどけ杏仁豆腐』


すっきりとした味わい セブンイレブンのとろけるくちどけ杏仁豆腐。食べたい。




む。
@kk_Unsalted

セブンイレブンの杏仁豆腐ってなんでこんなに美味しいんや😭😭😭

2021-10-11 21:31:21

(出典 @kk_Unsalted)


@daidaifox

仲間内でにわかにブームになっているセブンの杏仁豆腐をやっと買えた。棚には3個あったが、私は大人なので全て買い占めることはせず、2個を買い物カゴに入れた。#とろけるくちどけ杏仁豆腐

(出典 狐 on Twitter)

2021-10-11 21:10:35

(出典 @daidaifox)

あいら
@Aira_fbn

びっくりしたんだけどセブンの杏仁豆腐てこんなちっちゃくなっちゃったの??????????????????????????????

2021-10-11 19:43:38

(出典 @Aira_fbn)

晴天の女神
@vinusofseiten

しごおわじゃー!セブンの杏仁豆腐最高にうまし😋

2021-10-11 17:52:44

(出典 @vinusofseiten)

ᖇIᑎ🎀
@Rin_02_general

底上げとか中身なしとかってセブンよく言われてるけどチョコバナナクレープと杏仁豆腐だけはオススメできる

2021-10-10 16:11:16

(出典 @Rin_02_general)

青羽せな【純真アムレット】
@jsa_senapi

セブンの杏仁豆腐(140円)が美味しすぎる話

2021-10-10 00:02:05

(出典 @jsa_senapi)

鈴木 萌
@moe_suzu

セブンの杏仁豆腐おいしいなぁ

2021-10-09 17:54:40

(出典 @moe_suzu)

スギ
@0928Sugi

セブンの杏仁豆腐とカフェラテで気分が良くなった😊

2021-10-07 13:12:41

(出典 @0928Sugi)

powa qun
@nqtpowa_powa

ちなみに杏仁豆腐が好きなんだけどこの間食べたセブンのめっちゃソフトな杏仁豆腐美味かっためーるととけてしまいそ〜て感じ

2021-10-07 00:20:38

(出典 @nqtpowa_powa)

みのぽり
@minopori2

やっぱ杏仁豆腐はセブンイレブンのじゃないと勝てないなコレ

2021-10-06 19:24:27

(出典 @minopori2)

ゆうつきあおい🍶🥼
@YuutsukiAoi

毎週病院のセブンで杏仁豆腐買ってるから、杏仁豆腐の女とか思われててもおかしくない。

2021-10-06 13:16:17

(出典 @YuutsukiAoi)

ショコラモカ
@XhrQYT9VPgJsIsi

セブンの杏仁豆腐ゲット!!今日は休みだからこれ食べて、ガンプラ作るんだーーーー!🤪

(出典 ショコラモカ on Twitter)

2021-10-06 10:04:37

(出典 @XhrQYT9VPgJsIsi)