薄皮生地『ローソン どらショート 苺果肉ソース入り』


ホイップクリーム、果肉入り苺ソース ローソンのどらショート 苺果肉ソース入り。美味しそう。動画は7:15頃。




Koji Yamada
@akatere

ローソンUchiCafé どらショート。もはや、何を食べているのかわからない。美味いけどね。 #uchicafe https://t.co/tyoG2vS7bd

2021-10-08 09:33:16

(出典 @akatere)

りっちゃん
@UlDYvId4OrAvbX6

おはようございます今朝はローソンのホットコーヒーとどらショート 苺果肉ソース入りパンケーキの様な薄生地の間にあふれんばかりのクリームクリームは甘さ控えめで酸味の効いた苺ソースとの相性がバッチリです… https://t.co/99ZjffPtsf

2021-10-08 06:00:00

(出典 @UlDYvId4OrAvbX6)

Mamo
@Mamochian

ローソンのどらショート💦食べたけど・・・期待値が、めっちゃ高かったから・・・予想外のガッカリ感が半端ない・・・😭多分、好みの問題なんだろうけど・・・どら焼き部分が、どちらかと言うと、もっちり系だった気がする⤵︎ 普通に、しっとり系の方が良いかと思う💦

2021-10-08 05:05:55

(出典 @Mamochian)

やよい
@yappe841

どらショート 苺果肉入りソース入り🍓 348kcal薄皮生地にた~っぷりホイップ最高💕💕💕#ローソン#ウチカフェ https://t.co/2UFxKcszQa

(出典 やよい on Twitter)

2021-10-08 01:15:57

(出典 @yappe841)

5296
@5296kamikaze

今日はローソンのうちカフェどらショート🍓苺果肉ソース入りクリームがいっぱい生地を上から押すとクリームがはみ出て凄いことに🤣(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ

(出典 5296 on Twitter)

2021-10-08 01:14:40

(出典 @5296kamikaze)

水無月ありか
@a_rika240

ローソンの新作スイーツのどらショート、食べると幸せな気持ちになれるからみんな買おうな

2021-10-07 23:23:37

(出典 @a_rika240)

yuta
@yuta1226bumpam

ローソンのどらショートとても美味しい☺️

(出典 yuta on Twitter)

2021-10-07 21:41:56

(出典 @yuta1226bumpam)

珈琲ルンバ
@ZiKl8XGQ172YcPE

ローソンの『どらショート』どら焼きとショートケーキが合わさった感じ❓❓どんなん❓❓と思い、買ってみました😆どら焼きでも無く、ショートケーキでも無い……『パンケーキみたい』と思いました(^^)生クリームたっぷりで美味しか… https://t.co/rD04Q14ZTp

2021-10-07 21:06:16

(出典 @ZiKl8XGQ172YcPE)

とかちぃ🍀
@tokachi_m326

ローソンのどらショート、クリームたっぷりでめっちゃ美味しかった🥰

(出典 とかちぃ🍀 on Twitter)

2021-10-07 15:53:19

(出典 @tokachi_m326)

アキ
@chomeaki555

ヤバイ💕めっちゃ美味しい🎶ローソンのどらショート🍓

(出典 アキ on Twitter)

2021-10-07 13:33:48

(出典 @chomeaki555)

可愛 美優
@se3p_2004

ローソンの「どらショート」苺肉ソース入り食べてみた。スプーンが付いてきたけど、フォークのほうが食べやすいかな。又は、そのまま丸かじり。どら焼きの薄皮生地がなかなか切れない。苺果汁ソースは、下のほうにちょびっとしかないので、… https://t.co/nf5roMQzSn

2021-10-06 23:52:57

(出典 @se3p_2004)

お餅を食え
@omochi_wo_kue

あっという間に食べちゃったけど、ローソンのどらショートおいしかった〜

2021-10-06 21:35:43

(出典 @omochi_wo_kue)

JUN UEDA
@junsuke032000

ローソンのどらショート、ヴィジュアルがやべーな…!!!!…至福…圧倒的至福っ…!!

(出典 JUN UEDA on Twitter)

2021-10-06 21:24:47

(出典 @junsuke032000)