なめらかなクリーム『セブン クッキーシューパンプキン』


なめらかでクリーミーなかぼちゃクリーム、ざらめの入ったクッキー生地 セブンイレブンのクッキーシューパンプキン。美味しそう。動画は2:05頃。




まるい ☺︎ 1y6ᙏ̤̫⑅*
@mri0501

セブンのクッキーシューパンプキンうますぎる🎃🎃🎃 かぼちゃ大好き人間だからこの時期大好き〜🎃🎃🎃 なんかおすすめのカボチャスイーツあったら教えてください🤙🏻

2021-10-03 10:59:16

(出典 @mri0501)

じゃがりこのり塩バター
@yum_world_peace

セブンイレブンクッキーシューパンプキン‼︎見た目からして最高でしょ。シュークリームは苦手なんだけどクッキーシューだしと思って。シュー生地はメロンパンのクッキー部分みたい。でも思ってたほどサクサクではない。中のかぼちゃ… https://t.co/9k3EvDuQtj

2021-10-03 10:22:19

(出典 @yum_world_peace)

あまとーなねこ@ブロガー
@amato_nezi

10時のおやつ~🐈今日はセブンの「クッキーシューパンプキン🎃」かぼちゃの風味豊かな生地とクリームにシナモンが香ってとっても美味しい😻クッキー感はあんまり無かったかな~🤔

(出典 あまとーなねこ@ブロガー on Twitter)

2021-10-03 10:18:21

(出典 @amato_nezi)

黒耀(秋雨など要らぬ!)
@Kokuyo_miata

セブンのクッキーシューパンプキンうまー

2021-10-03 01:05:32

(出典 @Kokuyo_miata)

ボンボンしょうへい
@KadoShohei

709日目はセブンイレブンのクッキーシューパンプキン昨日に引き続きセブンスイーツ鮮やかなオレンジ色のゴツゴツしたシュークリームザラメ入りのクッキー生地を重ねてあるらしい中身はかぼちゃの味が濃い滑らかなクリームでシナモンの香… https://t.co/rwnF6VxHtE

2021-10-02 22:55:00

(出典 @KadoShohei)

👶DyingAtheistNegao👶🏿
@dying_negao

セブンのクッキーシューパンプキンおいしい

2021-10-02 20:34:09

(出典 @dying_negao)

あんこさがし
@sweetadiktion43

セブンイレブン クッキーシューパンプキンシュー生地にクッキー生地を重ねてあり所々ザクっとしますが全体的にはさっくり時々じゃりっとしたザラメの歯触りもっとザクザクしたのを期待してましたクリームはとろんと緩やかシナモンの… https://t.co/pNjYN1Sk70

2021-10-02 20:06:40

(出典 @sweetadiktion43)

ひよこまめ
@syatosyokora

セブンのクッキーシューパンプキン美味しかった!!みんな食べてみて〜

2021-10-02 19:24:16

(出典 @syatosyokora)

日誌係
@reviewerH

セブンのクッキーシューパンプキンうますぎて1日3個くらい食べちゃう

2021-10-02 16:58:59

(出典 @reviewerH)

🧬性悪てゃん@コラボ中🐶🖤🧬
@Darkusa_gi

セブンのクッキーシューパンプキンの中のクリームは美味しいのに表面のザラメが邪魔くさい

2021-10-02 05:01:21

(出典 @Darkusa_gi)

のっち@クロジ第19回公演全通
@ray_aw

セブンイレブンのクッキーシューパンプキンめっちゃ美味しい😊かぼちゃスイーツ好きにはたまりませんね…

2021-10-01 22:53:24

(出典 @ray_aw)

ゆうか
@shiki_yuyuy

セブンのクッキーシューパンプキン美味しかったおすすめ

2021-10-01 21:52:45

(出典 @shiki_yuyuy)