和スイーツ『ファミマ 安納芋の和パフェ』


黒蜜わらび餅入りの安納芋ムース、スイートポテト、白玉だんご、安納芋クリーム ファミリーマートの安納芋の和パフェ。美味しそう。動画は7:50頃。




ナガイ
@taikiwait

昨日ファミマで安納芋の和パフェ買ってきたから、冷蔵庫に和パフェがある。最強の冷蔵庫になってしまったな…

2021-09-10 09:55:50

(出典 @taikiwait)

ゆりーな_3y👧7m👦
@yuriiiina1215

ファミマで芋掘りしてきた🍠特に2つ目の安納芋の和パフェがめちゃめちゃ美味しかった…🥺🥺スイートポテト・安納芋クリーム&ムース・黒蜜わらび餅、それぞれ単体でも一緒に食べても美味しい…🥺🥺これはかなり当たり🥺🥺芋好きは絶対食べるべし… https://t.co/za3SsTvh1k

2021-09-10 08:13:07

(出典 @yuriiiina1215)

シマシマ
@yvfNrK9ytYT9qI7

今日は定時で帰ろうと思い、会社行く前から色々段取り考えてたら疲れた(笑)なので朝から甘いもの補給~ファミマさんの安納芋の和パフェとさつまいもオレ~安納芋のとこがめちゃくちゃ甘い~♪15時のおやつにいいな~そして、それを食… https://t.co/bOWJu7rlAq

2021-09-10 06:48:38

(出典 @yvfNrK9ytYT9qI7)

みきてー@空ろな目
@jim_cake303

ファミマのさ、安納芋の和パフェとやらがめちゃめちゃ美味しい、この秋あと10回は食べたい!!

2021-09-09 21:52:13

(出典 @jim_cake303)

隣のマクレルさんε( ε ˙³˙)з
@nxk6o13UaTmLt91

ファミマの下僕なので、今日は安納芋の和パフェを食べます🍠

(出典 )

2021-09-09 20:41:41

(出典 @nxk6o13UaTmLt91)

なごみ
@nagomipixiv

ファミマの安納芋の和パフェ食べたんですけど、おなか8分目ぐらいまで来てる

2021-09-09 18:25:15

(出典 @nagomipixiv)

Wizappyマルシェ🍓
@wizappymarche

こんにちは〜休み満喫中のとらぴです✌️🐯おやつにファミマの安納芋の和パフェを食べました!!おいも〜🥰🥰下は黒蜜わらび餅!白玉もあるし最高🍠😋#企業公式おやつ部#企業公式つぶやき部#コンビニスイーツ

(出典 )

2021-09-09 16:38:55

(出典 @wizappymarche)

優月
@yuzuki193887

ファミマの安納芋の和パフェあまりにも美味しかった…初めてファミマでデザート買って食べたけど他のやつも食べたい…

2021-09-09 12:31:43

(出典 @yuzuki193887)

ミツオ/mitsuo
@mto_wakka

お昼はファミマの安納芋の和パフェ。写真撮る前にひっくり返して崩れました🤣美味!

(出典 )

2021-09-09 12:21:39

(出典 @mto_wakka)

[カム]
@WingHope718

ファミマの安納芋の和パフェは昨年とかもあったっけなめっちゃ美味しかった記憶

2021-09-08 23:13:03

(出典 @WingHope718)

大野長秋1946_6_21🐶🍠🐾
@garekioono

ファミマの安納芋和パフェ美味い

(出典 )

2021-09-08 19:26:57

(出典 @garekioono)


@riiiiin_____87

念願のファミマのお芋掘り第一弾!!安納芋の和パフェ🍠♡安納芋クリームとムースでお芋感満載!満足♡🥺美味しかった!!

(出典 )

2021-09-08 17:34:32

(出典 @riiiiin_____87)