みかん『セブン みかんとジュレのレアチーズ』


レアチーズムース、オレンジジュレ、みかん果肉 セブンイレブンのみかんとジュレのレアチーズ。食べたい。動画は5:40頃。




≠マー坊┏|∵|┛マっちゃん
@NotEqual_MahBoh

セブンでたまたま目に付いた推しカラー🧡🤍スイーツ🍰が当たりだった♪🤤🍊みかんとジュレのレアチーズ🧀酸味と甘みのバランスが非常に良い!😊#ノイミー💎 #河口夏音🍒#夏音色ダイアリー💎🍒

(出典 )

2021-08-28 14:39:37

(出典 @NotEqual_MahBoh)

すじえもん
@sujiemon

【セブン】爽快感200%!みかんとジュレのレアチーズ!みかん果肉&ジュレが超サッパリでウマすぎる⇒ https://t.co/eVoWuC1g3A #アメブロ @ameba_officialより #セブンイレブン #セブンスイーツ #みかんとジュレのレアチーズ

2021-08-28 06:40:43

(出典 @sujiemon)

きのこ竹
@9JJ47rajo

セブンのみかんとジュレのレアチーズ美味い

2021-08-27 19:31:34

(出典 @9JJ47rajo)

代表
@sijuso

セブンイレブン新作の『みかんとジュレのレアチーズ』めっちゃ美味しい、、

2021-08-27 19:06:50

(出典 @sijuso)

カメの楽しみ@イカリグマ
@ikariguma

セブンの新作スイーツ「みかんとジュレのレアチーズ」を、夕飯前にいただきました(お腹すいてた)。なんとなくさっぱりしてるかな…?と思いきや、みかんのジュレが甘くて、ちょっと震えた(笑)レアチーズと一緒に食べて中和しても甘かった… https://t.co/udGrr05IE9

2021-08-27 18:31:52

(出典 @ikariguma)

はぐこ
@hagumihopun_tks

セブンのみかんとジュレのレアチーズ美味しい!!

2021-08-27 12:24:18

(出典 @hagumihopun_tks)

りんたろ
@rintter

セブンのみかんとジュレのレアチーズさっぱりしてておいしい!!みかんがおいしかった☺️🍊

(出典 )

2021-08-27 01:09:42

(出典 @rintter)

アオちゃん
@popoan_stak

暑くてさっぱりしたもの食べたくてポイントついてたから購入セブンイレブン『みかんとジュレのレアチーズ』レアチーズはふわふわのクリームタイプみかんの実がのったジュレはみかんゼリー食べてるのと一緒だった個人的にはそこまで甘くな… https://t.co/QtjovQLaGF

2021-08-26 18:42:07

(出典 @popoan_stak)

わっふるめーかー
@waffle_maker

セブンイレブンのみかんとジュレのレアチーズ美味しい

2021-08-26 17:52:03

(出典 @waffle_maker)

ネコBUS
@cat_bus_0917

セブンイレブンのみかんとジュレのレアチーズめっちゃ美味い。

2021-08-26 13:37:58

(出典 @cat_bus_0917)

centaurusⅡ世
@ken_jin_tou

出勤前の糖分補給は、セブンイレブンの《みかんとジュレのレアチーズ》!🍊軽い感じのレアチーズムースの上にオレンジジュレ、みかん果肉をのせた逸品!😃みずみずしく、さっぱりとしてて、美味し!😋#セブンイレブン#セブンスイーツ… https://t.co/dZRmZi3247

2021-08-26 10:08:24

(出典 @ken_jin_tou)

リカ@ニコニコ丸
@Mahina1019

セブンイレブンの新作✨『みかんとジュレのレアチーズ』さっぱり滑らかムースのような食感のレアチーズの上に、甘酸っぱいみかんとレアチーズに絡まりやすいジュレが乗っかっていて美味しかったです😋💕柑橘系だから疲労回復にも良さそう〜(… https://t.co/9q2apazwm2

2021-08-25 21:48:47

(出典 @Mahina1019)

まる@維持しながら娘の帰宅待つ
@ikitelwatasi777

おやつみかんとジュレのレアチーズ(セブンこれ当たり!さっぱりとしてリピしたい。糖質16gも👌#ダイエット #食事記録

(出典 )

2021-08-25 13:37:22

(出典 @ikitelwatasi777)