スプーンで食べるわらび餅『ファミマ とろけるクリームわらび餅』


すぐに売り切れそう…!【最新コンビニスイーツ】セブン、ローソン、ファミマ3選
…けど優しい善逸を表現しています。味はカスタードです。 ファミリーマート とろけるクリームわらび餅 ¥230夏に食べたくなる和菓子のひとつ、「わらび餅…
(出典:ananweb)


ホイップクリームときなこをトッピング。黒みつ付き ファミリーマートのとろけるクリームわらび餅。食べたい。




冬沙 凪。🐰🎤新人Vtuber
@NagiFuyusa

ファミマのとろけるクリームわらび餅復活してる!!これめっちゃ美味しいよね〜!!

(出典 )

2021-08-25 21:13:07

(出典 @NagiFuyusa)

まりか
@marika_vv

ファミマのとろけるクリームわらび餅、味は悪くないんだけど、上のクリームがかたまっててめちゃくちゃ食べにくいんだけどこういうもん?(んなわけないと思うからハズレ引いたのかしらね…)(クリームがそのままの形でひっくり返りそうになってほんと食べにくいんだよな…)

2021-08-25 19:08:31

(出典 @marika_vv)

烏龍ティー
@JqG4HCwWQ5WrqwO

え、ちょっと待って。ファミマのとろけるクリームわらび餅激ウマなんだけど!!なんやこれめっちゃ美味いwおすすめ!👍

2021-08-25 16:33:53

(出典 @JqG4HCwWQ5WrqwO)

nagi
@nagikko0280

ファミマの「とろけるクリームわらび餅」クリームたっぷりで美味しいです🥰

(出典 )

2021-08-25 13:57:42

(出典 @nagikko0280)

の🕊
@nyt_e0

今日もまたファミマのとろけるクリームわらび餅を食べました ほんとうまい

2021-08-24 16:25:04

(出典 @nyt_e0)

ともくん
@tomotomo_yeah1

これ、ガチでやばい🤦‍♂️今までくったコンビニスイーツの中で1番美味しいかも🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️心奪われる不思議な食感…!ファミマ「とろけるクリームわらび餅」が待望の復活 - ライブドアニュース https://t.co/pBfDmOcGaz

2021-08-24 12:21:20

(出典 @tomotomo_yeah1)

路線便 イラスト再確認しような
@rosenbinbinsan

ファミマの『とろけるクリームわらび餅』とってもとっても美味しい~~~

(出典 )

2021-08-24 11:53:46

(出典 @rosenbinbinsan)

ひろっち
@hirohiro654

ファミマのとろけるクリームわらび餅最高に美味しかった!リピ確定

(出典 )

2021-08-23 23:54:48

(出典 @hirohiro654)

keiseki
@keikei15474563

ファミマのとろけるクリームわらび餅✨これめっちゃ美味しいです😋

(出典 )

2021-08-23 23:03:16

(出典 @keikei15474563)

うまいもん食べたい
@umaimon_daisuki

今日のデザートはファミマのとろけるクリームわらび餅。なんじゃ、こりゃあ。うますぎるー。明日も食べたい (^^)

(出典 )

2021-08-23 21:06:48

(出典 @umaimon_daisuki)

の🕊
@nyt_e0

ファミマのとろけるクリームわらび餅がめちゃうまいのでおすすめです

2021-08-23 18:18:14

(出典 @nyt_e0)

松本あんころ🍡🐹🍡新人Vtuber
@ankoro86tube

お写真撮り忘れちゃったケド、ファミマのとろけるクリームわらび餅がすごい!すごいふわふわ甘々で天国みたいな味デシタ🐹💕ほお袋がとろけちゃう🐹

2021-08-23 12:28:23

(出典 @ankoro86tube)