もちもちのお餅『ファミマ ごろっとキウイフルーツ』


キウイと控えめの白あん ファミリーマートのごろっとキウイフルーツ。気になる。動画は3:30頃。




グッチ1970
@1970gucchi

今日のおやつファミマのごろっとキウイフルーツキウイと白あんをおもちで包んでいます。

(出典 )

2021-08-21 17:41:16

(出典 @1970gucchi)

ゆぅ@思い出オーザック
@love_mokomoko

やっと見つけた、不味いと噂のファミマ限定ごろっとキウイフルーツ大福!実食!…キウイの変なクセが出てはいるけど、不味くはない。でも、リピートも無いww

2021-08-21 12:57:53

(出典 @love_mokomoko)

料理嬉々蕈類使用俗物絶許真君(不動さん)
@Fudou_AllGreen3

ファミマのごろっとキウイフルーツ全くごろっとしてないので気になってる人は注意(キレ気味)

2021-08-18 19:33:26

(出典 @Fudou_AllGreen3)

あたしやまと@はてなブログ&WordPressでブログ運営中!
@atashi_yamato

【ファミマ:ごろっとキウイフルーツ】食べ応えアリな大福スイーツ!早速実食レビュー!! - 甘党犬のお菓子小屋!!#はてなブログ#ブログ#ブログ初心者#ブログ更新#ファミリーマート https://t.co/7hWY18hHsp

2021-08-16 12:06:50

(出典 @atashi_yamato)

ミナ@ゲーム配信初心者
@Mina_Mina1010_

ごろっとキウイフルーツ、ファミマで売ってるのでぜひ買って食べてください🥺白餡好き、キウイ好きなら絶対美味しいはず🥺美味しすぎた…

(出典 )

2021-08-16 09:25:03

(出典 @Mina_Mina1010_)

ゆるんぐ✨🍆✨
@umitubamegameor

ファミマ限定の「ごろっとキウイフルーツ」がめちゃくちゃうまい。昨今コンビニの容量減が言われてるけど、これマジでデカいから!そして美味い!!もちくりぃむにハズレなし!#コンビニスイーツ #もちくりぃむ

(出典 )

2021-08-15 09:24:29

(出典 @umitubamegameor)