クッキー生地『ローソン Uchi Café×サダハルアオキ シューマッチャ キャラメル 2個入』


抹茶カスタードクリーム、塩キャラメルソース ローソンのシューマッチャ キャラメル。美味しそう。動画は7:05頃。




しーま🌈🐖
@cimacima8

ローソン×サダハルアオキ『シューマッチャ キャラメル』売り切れ続出とのこと。無事入手コンビニスイーツにしてはお高めな分、出来は良いクッキー生地を乗せた皮はしっとり甘い抹茶クリームは濃厚!キャラメルも濃厚で抹茶と合う甘い… https://t.co/8RJd81Px7f

2021-08-10 08:06:33

(出典 @cimacima8)

Mr.ゼーレ@ぽんゴン@語尾に「にゃん」(残り149日)の呪い
@mr_zeele

今日のお昼スイーツ♪安定のローソンより「Uchi Café×サダハルアオキ シューマッチャ キャラメル2個入り」8/3の新作にゃんね(*´꒳`*)過去一番お高い!(640円)まあ元気を得るために奮発したにゃん!でもかなり本… https://t.co/h4UptMPCA2

2021-08-09 12:23:10

(出典 @mr_zeele)

ピカ子
@JjrjNo58POGtlVg

サダハルアオキのスイーツ好きで昨日から探してた!今日やっとゲット( ゚ロ゚)!!昨日ローソン3軒まわって見つけられなかったからすごく嬉しい♪♪キャラメルがほろ苦ですごく美味しい!もう1回買いたい!!#ウチカフェ… https://t.co/pWAcMPh6yf

2021-08-06 17:36:48

(出典 @JjrjNo58POGtlVg)

Masami Shiota
@cyberkiz

というわけで、デザートはローソン Uchi Cafe×サダハルアオキ シューマッチャ キャラメル♪ この食べ方だと構造的に初めに抹茶、あとから塩キャラメルを味わう展開。どちらも美味し〜。そーか、もうひとつはかぶりついて同時に味わう… https://t.co/exVjCm5JOZ

2021-08-04 13:04:00

(出典 @cyberkiz)

Yoshiki Kato
@burnworks

ローソンで売ってたこれ(Uchi Café × サダハルアオキ シューマッチャ キャラメル)非常にうましでした。みんなも食ってみ

(出典 )

2021-08-04 12:17:01

(出典 @burnworks)

椛@高カロリーマン
@MomizI0215

今週ローソン食べたいもの多すぎなんで、ちょっとずつ消化していく…ちなみに今日はこの2つ食べまして!シューマッチャは濃い抹茶と濃厚なキャラメルがマッチしてて美味しかった😊仕方ないけど、シュー生地はべちょっとしてた🙄スフレチーズ… https://t.co/m7MYcxEpJ2

2021-08-04 09:12:41

(出典 @MomizI0215)