高カロリー『ファミマ 冷やして食べるフレンチクルーラー』


フレンチクルーラーにミルクホイップを注入 ファミリーマートの冷やして食べるフレンチクルーラー。美味しそう。




莉恋🐾*
@rireneko

冷やして食べるフレンチクルーラーの脂質えぐすぎてわろたwwwwwwwwwwおにぎり5個分wwwwwww

2021-08-07 15:55:50

(出典 @rireneko)

こっけん(黒犬)@ゲーマー🎮+映画は映画館で🎬+遠恋垢+抹茶スイーツ協会社員🍵
@bd_talisman

今日のお昼スイーツファミマ「冷やして食べるフレンチクルーラー」こってりとしたチョコのわりに、そんなに甘くもないドーナツ。冷やすことで生地とクリームが冷たくなりより美味しくなりました🍩暑い日にぴったりですよ😆

(出典 )

2021-08-07 13:23:25

(出典 @bd_talisman)

ずんこ
@zunko_84

冷やして食べるフレンチクルーラーうんま!!!!!冷やして食べる系ってだいたいうんめえよな。これからもよろしくな、ファミマよ。そしてありがとう。新しい商品(お菓子系)出たらファミマからDM欲しいわ。すぐさま買いに行くから。頼むよ、ファミマよ。

2021-08-07 01:00:19

(出典 @zunko_84)

つむ
@SpnTsumugi

ファミマスイーツの冷やして食べるフレンチクルーラーが思ってた以上にデカくて思ってた以上に甘さ控えめでありよりのあり

2021-08-06 16:18:36

(出典 @SpnTsumugi)

ヒロオユウキ
@hro_yuk

ファミマの「冷やして食べるフレンチクルーラー」、カロリーを直に食べてるかのような背徳感と幸福感がとてもいい

2021-08-05 23:48:54

(出典 @hro_yuk)

ちゃんまり
@marumarimori

ロングオペ終わりに食べたファミマの冷やして食べるフレンチクルーラーめちゃくちゃ美味しかったけど、袋の裏面見たらカロリーおばけで見なきゃよかった😂

2021-08-04 22:38:16

(出典 @marumarimori)

Blancさん🕵️‍♂️
@Blanc_megane_

うまぁぁぁ(冷やして食べるフレンチクルーラー)

(出典 )

2021-08-04 21:25:11

(出典 @Blanc_megane_)

える
@doubutsu222

【冷やして食べるフレンチクルーラー】生地はふわっと優しい甘さでチョコとホイップの相性も良い。凍らせても美味しそう🧊ちなみに美味しさとカロリーは比例する#ファミマスイーツ

(出典 )

2021-08-04 19:00:47

(出典 @doubutsu222)

ぱっちょ 札幌
@Lightpa_cho

冷やして食べるフレンチクルーラーおいしい

2021-08-04 00:37:33

(出典 @Lightpa_cho)

アツギア
@Agigigiginngo

ファミマの冷やして食べるフレンチクルーラー(ミルクホイップ)、美味しいぞ!

2021-08-03 17:18:52

(出典 @Agigigiginngo)