ほろ苦『ローソン Uchi Café Spécialité 爽溶けチーズテリーヌ(レモンゼスト入り)』


なめらかな食感のチーズテリーヌ ローソンの爽溶けチーズテリーヌ(レモンゼスト入り)。美味しそう。動画は5:50頃。





@minomoxyo

今日はローソンの爽溶けチーズテリーヌ買いました😊レモンの皮の苦味が強いので、苦いのが苦手な人は注意が必要かなと思います😅コーヒーはブラックでも余裕という人になら、爽やかで美味しい味わいに感じられるんじゃ無いかと思いました。私… https://t.co/JEKo3p1CjA

2021-07-24 18:54:40

(出典 @minomoxyo)

タカノ
@takanet0517

ローソンの爽溶けチーズテリーヌ。立て続けに食べたけどめっちゃ私好み(๑´ڡ`๑)毎日食べたいから誰か買い与えてー!😂

2021-07-24 18:41:45

(出典 @takanet0517)

ちあ🌸遊郭八重流門下生⚔️流浪人
@cha_luv_asa

ローソンさまの、スイーツテリーヌってやつを見つけたので食べてみた❣️😋レモンの香りと味が爽やかなチーズテリーヌです🍋✨レモンゼストとはレモンの皮だそうですよ(*´ω`*)……で、爽溶け…?さわ?wwwさわどけwwですって… https://t.co/EYh0feySKt

2021-07-23 23:14:23

(出典 @cha_luv_asa)

はなえるろん
@flowerellron

食後のおやつ🎶ローソン『爽溶けチーズテリーヌ』💕レモンゼスト入り?うん?と思いつつ食べたら!レモンの苦味と酸味がしっかりあって美味しい✨☺️これはリピ決定🤩#ローソンスイーツ#コンビニスイーツ

(出典 )

2021-07-23 22:56:02

(出典 @flowerellron)

Yuki🐈
@Yuki__neko2

ローソン新作スイーツ爽溶けチーズテリーヌ(レモンゼスト入り)食べてみた感想!!チーズの味がして美味しいのは美味しいんだけど…レモンが酸っぱいじゃなくて苦い!皮かな?凄く苦くて俺は苦手だった苦いのイケる!って人は美味しいと… https://t.co/CcY3sXLn61

2021-07-23 18:26:17

(出典 @Yuki__neko2)

ネコヤナギユカ_スイーツ
@nekoyuka_sweets

【ローソン】Uchi Café Spécialité 爽溶けチーズテリーヌ(レモンゼスト入り)苦味が強くてレモンを皮ごとかじっているような味わい!なめらかよりもねっとり~🧀#コンビニスイーツ#スイーツ#ローソン… https://t.co/bp9mboedhl

2021-07-23 13:23:24

(出典 @nekoyuka_sweets)

るるるるルフィ
@eternitycherish

【ローソン新作コンビニスイーツ】Uchi Café Spécialité 爽溶けチーズテリーヌ(レモンゼスト入り)濃厚チーズのスイーツながらレモン風味でさっぱり食べれる・夏のスイーツ… https://t.co/ZRZrzQA89L

2021-07-23 10:50:58

(出典 @eternitycherish)

OnUMA+ 灬
@dk8nipponi

さてと03時おやつ 🍋 レモンゼストとはレモンの皮のこと。つまりこれは苦いです。苦手な人は要注意。爽溶けチーズテリーヌ (レモンゼスト入り) 🏪 ローソン

(出典 )

2021-07-23 03:04:53

(出典 @dk8nipponi)


@cuecue_cue

ローソンの爽溶けチーズテリーヌ美味しい……

2021-07-22 21:08:34

(出典 @cuecue_cue)

はな
@choco_mainichi

本日のおやつは、ローソンの爽溶けチーズテリーヌです🥰レモンの皮が入ってて、ほろ苦くさっぱりした味わいです😍チーズだけど、レモン効果でさっぱりしてるので、するする食べられちゃいます!

(出典 )

2021-07-22 15:56:32

(出典 @choco_mainichi)

とりたま🥚
@toritama_O_

私のツイート改めて見ると食べ物ばかりローソンの爽溶けチーズテリーヌは、レモン🍋>チーズ🧀かなりレモンの風味が強くチーズ感は控えめだったのでレモン味が好きな人には良いかも

(出典 )

2021-07-22 13:11:47

(出典 @toritama_O_)